予定変更_・)して た○ぷ○デュラ攻略(ハンマー&大剣編)とか [岩陰]_・。)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、すべての予定を変更して  えっと実はネカフェに行ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま〜〜でもインして  すぐにたまたまフレがHC下位の募集してたんで~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)

少し連戦して 来週ラビィきたらたくさん行こうという話で 抜けてきました〜〜  結局 素材でたのかな〜〜??ではでは来週〜〜〜ね



そのあと同じランドにスーパー弓使いさんがいて少々 雑談キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

元気そうでなにより おそらく次は双剣の秘伝防具に着手なのかな??ちがうかな??

その方いつのまにかクエ募集しててそのまま入魂モードになってましたさすが ザ ハイヒト です(゜ー゜)(。_。)ウンウン


さてさて自分はなんとなくクエをしてたっぽりしようかなにしようかな〜〜と思ってたら偶然にもリアフレもネカフェに行ってて

ではたっぽり行くぞーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!


↓ ↓ ↓ ↓



ん??なになに?まだ31?とな? 蒼レウスとな  と最初 フレのSRが51に届いてなかったために蒼レウスを少々連戦

入魂対象にしてるのがさすがです運営さん(゜ー゜)(。_。)ウンウン


んで51になったのでここからデュラ連戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

途中ほとんど寝てたけど ハッΣ(゜ロ゜〃)寝てた と思って闘技場に入ったらフレより先に入って火事場もしてなかったり気づいたら罠置き損ねてたり

でもなんとな〜〜く2〜3ラスタで回せました〜〜




〜〜たっぷりデュラフラウ2&ハンマ&大剣編〜〜


二人とも麻痺剣3   自分はこんな装備(捕獲名人はフラウのときはいらないけど・・・ね)



さていざクエに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



開幕BCにて栄養Gで火事場発動

一人がダッシュでシビレ罠 置く

ハンマが正面 大剣が背中側 が立ち位置的に楽かも

そんでまず麻痺

麻痺とけたころにスタン

※麻痺なんだけど少したりないと動いちゃう可能性あり

そんでシビレ

そのあとシビレ

スタン

捕獲だったような ちがったような そんな感じですw 

シビレ→麻痺→スタン→麻痺→シビレ→シビレ→スタン→捕獲だったような

眠くてうる覚え




とにかく連戦 少しだけどね




そして大剣が 207だったのが

(〃´o`)=3 フゥなんとか300いった

しかし眠かった ハンパなく眠かったよzzzzzz



さすがに入魂やばいぞ〜〜〜〜〜 ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あんまり入魂やる気ないとか めんどいとかいってると士気が下がるので もうあんまし言わないようにします( ̄^ ̄ゞ (※とりあえず今回の祭りのみね)

少しはやらないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

モチベ下がること書くとみんなに広がるのでなんとな〜〜くやめてみます(⌒^⌒)b うん

最後に  みんなお盆休みいいですね( ̄− ̄) (棒読み)以上〜〜


休みまであと 3日・・・


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ