今日も魂集めといいながらちがうことを[岩陰]_・。)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

さてさてw昨日から今日さきほどまでにお話〜〜〜

昨日はまずHC魂集めの予定でしたがそもそも飽きてきてて

前から約束してたフレさんとラビィ〜ひさしぶりだ〜〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

久しぶりでわくわくしてて

意気込んでたのですが・・・・・



えっと まず結果から

散々でSS撮る気持ちもおきませんでした 華麗に乙りまくり・・・・・・・

何もかも忘れてました・・・・・・・・・・・

修行します・・・・・・・・・

今日も行く予定ではありますが 昨日はかなり へこんだ・・・・・・・



さてさて朝起きてからはHC下位を少しやって




そのあと上位ティガ募集あったので行ったんですがこれがダメダメで昨日のラビィから尾を引いてるな

なんちゃってただのへタレでしたすいません><。。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!
1個でました〜〜素材

残り2個〜〜〜

んでトパーズFレベル1まで序が残り85かな?中はあるから

ま〜中はこれから恐ろしく使うんでしょうけど・・・・


夜までに序集め終われるかな〜(・へ・;;)うーむ・・・・出かけたいw

あとラビィ復習しとかないとね

ではでは

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓