500クエ一応進行中(ほぼHCで)&超耳・狙い撃ち・早食い・回避装備改良版

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてから昨日のHC用汎用装備の改良版を仕事中にシミュ[岩陰]_・。)

んで今、伝説の職人&祭りポイントがあるので、祭り防具を1部位入れて組んでみた。

武器スロなしで できたぞ〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

先に装備紹介ρ(・д・*)コレだ

エナFピアス装備 改良版

カフ:                   密射カフⅡPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 剛力珠

胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 弾穴珠 毒瓶珠G 毒瓶珠G

腕:アデュスFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:エクエスFXコート    Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:456 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い,(毒ビン追加)

※珠を入れてる箇所がSSと違いますが数は同じです(o*。_。)oペコッ


これはヤバイ!!もうほとんどこれでいきますドラカナ持てるしw巨龍も持てるしわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

珠入れ替えで毒瓶G2個を眠瓶G2個に変更すると貫通強化に変更可能

ま〜実際 貫通の時は別の狙い撃ち装備使ってるけどw

頭が一見フェロウバンダーでできるじゃまいかと思いがちですが実はここに罠があります。

たしかにバンダー頭に音G&剛力で発動はします。同じスキルが が しかし・・・

バンダー&エクエス腰で回復速度+1が発動してしまうので早食いが押し出されます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いや〜〜しかしこの装備スキル的にほんとに満足 祭りポイントとかで一気にヴィネン作った〜〜

腕のアデュスはNの塊でNポイントほとんどなくなっちゃた・・・・・




だって・・
 
だって・・・

最初 剣士作ったんだもん Nポイント200返して・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


それはさておき フレたちとHC回しながら500クエを少々進めた

なんか懐かしい感じがしたよ〜〜いろいろと楽しかったw

もちろんHC化できるものはHC化してやりました〜〜〜

昨日は素材2個げっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ε=( ̄。 ̄;A フゥ…しかし500クエ

500いかなくても250はいきたいww




さて今日は帰りが遅いけど ラビィ&魂・序終わらせるかな?

火曜日までに魂・序終わらせるぞ〜たぶんwあといくつだっけ?

99枚だ魂・序 よしいける500クエのHC化できるのはすべて終わらせて

あとはドスランうざいのでクックでいいや よしそうしよう(゜ー゜)(。_。)ウンウン


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓