欲しくないものはなぜ出る・・・&超耳・狙い撃ち・早食い・回避装備

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日&今日の朝は下位HCを少々 ほんとに少々・・・・だって眠いんだもんw

魂・序15集めておしまい ぎゃあペースが遅い まず〜〜〜〜い

たっぷりをスルーしてやってるのに〜〜┌|゜□゜;|┐ガーン!!

うーむ しかし それはさておき 何気なくクエにいくとほんとにでますよね

HC素材・・・・

欲しいと思うものは出ないのにね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

武器とか作ってだいぶ減ってきたけど

HC素材も少し種類増えてきたかな???

なんとか20種類・・少ないwwwか



あと最近ずっと使ってる装備

個人的にはスキルはほぼもういらない感じの装備

武器スロつかってるけどねw

なしでも組んでみたいけどそれはまた今度 装備作るよりクエ消化しないとww間に合わないぞ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


エナFピアス装備


カフ:                   精密射カフPA1 ●

武:                   剛力珠 ○ ○

頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 音無珠G

胴:ライジングレジストB   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:エクエスFXコート    Lv7 109 毒瓶珠G 毒瓶珠G 剛力珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:489 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:10 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い,(毒ビン追加)

※追記 少しSSと珠が入ってる箇所がちがいますが珠の数は同じです。

なお眠瓶G2個と毒瓶G2個入れ替えで 貫通と通常換装可能です。

嵐の型のときスタミナが気になりますが強壮を基本飲んでます。

早食いはいろいろ便利ですし回避1あればかなりいいかなと

回避装備でランナーつける方もいますが個人的には早食いのほうが便利かな?と

今日は少しがんばらないとエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓