迷いながらも いばらの道へ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて少し今週の予定を修正

まずたっぷりは無視!!の方向で(理由:やること多すぎるのでSR上げはあせらなくてもいい※但しものすごい気合入れば夜中に行くかも[岩陰]_・。) )

凄腕ハンターのディア&ガロンも無視(理由:ディアは剛翼が報酬でないため、ガロンはイベントで100枚は剛チケもらえるし

その他のイベントでももらえるのでそこまで行く必要がないため現在剛チケ500はあるし)

イベントはそこそこ消化済み

のこりはHCクエ回しと500クエ&ラビィ

ラビィは月&火曜日にやるので

HC&500クエに集中

そして少しハードル上げていきますきついけど エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

さてさて昨日はまずフラウとライト魂・序集めしながらHC化して500クエも進行!

そんで次にティガの抉爪集めのために偶然にあった求人へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

↓ ↓ ↓ ↓

まず部屋に入ると自分のブログの読者さんがいて

いつも読んでくれていただいてるそうで ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます〜〜

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね  やる気がでます!!

その方 有名な猟団の方だったので緊張したのか・・・

最初のほうでアイテムセット間違えたりとかご迷惑をおかけしましたが・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて メンバーもかわらず2時間くらい連戦 こんな固定で回せたのひさしぶりだな〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

が・こうゆうチャンスを生かせず・・・・・クエは51〜雪山の1頭のクエですが

うまく初期位置の恵まれると1ラスタです早い(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

がろうニゲル4のPTでした 平均2・5ラスタかな?



いけども・・・・



いけども引けず



最後のほうでなんとか1個ゲット これでのこりあと3個必要・・・・・35戦したんだけどな〜><。。。。。(´・ω・`)ションボリ



こんな感じで500クエしつつ 魂集めしていきま〜〜す

昨日は 序12 中35かな?(けっこうがんばったε=( ̄。 ̄;A フゥ…)

500クエは小部屋さんの500クエ遍路がすごく使いやすいです(o*。_。)oペコッ

あと450クエもあるぞ・・・・・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・迷う続けるかどうか・・・・


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓