500クエスタート&HC魂集めなどなどw 追記FZシリーズ情報!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は予定どおり まずランスイベント消化

続いて 夕焼けシリーズのザザミを久しぶりのフレと少々連戦

こちらのフレさん久しぶりにあったらなんとオレンジネームにw川・o・川w オォーーー!!

なんとネカフェに少しこもってたらしくSRも一気に600まであげたりとか

いつのまにそんなに○イ○ンに・・・

ひさしぶりに一緒にクエにいきました〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なぜかターゲットが映ってないですが・・・[岩陰]_・。)

ラビィ今度行く約束をしてこちらのフレとお別れ〜〜

※ちなみにみなさんこの夕焼けシリーズのクエ

フロンティアクエなんで今じゃなくてもまた来ると思うんでスルーでもいいかも?



続いて今度はリアフレと500クエをしつつHCとかも??的な流れでクエ連戦〜〜

するといきなりおもしろい光景が[壁]・m・) プププ

↓ ↓ ↓ ↓

下位フルフルHC 逃げてるとこを攻撃しちゃって死んじゃったよ〜〜剥ぎ取れない┌|゜□゜;|┐ガーン!!

そのあといろいろ連戦して

とりあえず500クエは17クエ消化〜〜

魂は序が残り150〜〜

これはたっぷりとか暇ないな まいったな〜

今週中に序 集め終わりたいな〜(・へ・;;)うーむ・・・・捨ててくものは捨てていかないと

たっぷりは保留

HC&500クエ優先でいくかな

HCクエよりで優先順位考えないと秘伝だらだらしてても作れん( ̄  ̄) (_ _)うんうん

最後に昨日 下位ドスランですごい引きをみせました

まず剥ぎ取り〜〜ρ(・д・*)コレ


それと同じときのフラウ報酬画面ρ(・д・*)コレ

なんと1クエで2個ゲット〜〜〜〜〜〜〜

目標見失わないようにしないと今週 イベントに押しつぶされそうだw

ではでは


〜追記〜

Σ(・o・;) アッ

そういえばいままでのコレクターズシリーズにFZシリーズなる強化先ができました〜詳細はこちらココ!

リブリーFZやばいな マジで!!


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓