狩人祭&韋駄天&今週もやること・・・多すぎ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まずは祭りの結果で〜〜す  ええ負けました・・・・

ですよね・・・・

団の入魂数

個人入魂数(※最後の人の入魂数が間違って消してしまった・・あとで編集します)

21:00編集しました(o*。_。)oペコッ

残念 10000いかず・・・・

5000の前に3000で40%とか個人ボーナス作ってください・・・・


( ̄0 ̄;アッ 韋駄天のSS忘れた・・・・ えっと たしか ヘビー部門 80位だったはず 

散々でした おそらくクリ距離がそもそも近すぎたと思います 次はライト1本でがんばります( ̄^ ̄ゞ



さてさてここからが大変・・・・

↓ ↓ ↓ ↓

まず絶対に今日中に2個イベント終わらせる

今のうちしか募集ないだろうから ザザミ変種2匹 めんどそうだけど すぐ終わらせる予定が・・・詰まる

もうひとつは,なんでもファンゴみたいなんですぐ終わりそう この2個のイベントかえってすぐやる



そんでひとつ疑問が???なんで誰アシのときにたっぷりなんだ・・・・

しかもネカフェ限定で・・・

ネカフェ行ったらアシスト自動でつきますが・・・・・・・・・・


そしてこれ見て・・・・来週もたっぷり&なにやら怪しい感じのクエだけど


まさか 縄張りグレンとかでは・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

たっぷりはフレと予定相談しないと ラビィもあるしね


あとはρ(・д・*)コレ

これはのほぼ無視の方向で行きます。(⌒^⌒)b チケガロンは少しやりたいな〜とは思うけど・・


続いてρ(・д・*)コレ




これ500ク工クリアする人意外に少ないかも?500目指そうかな??

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・悩み中


あとはラビィきたいな〜

そういえば韋駄天のコード忘れないようにと

HC武器プレゼントはいつだ?

来週は韋駄天やりたいし魂集めもしないと

〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ

やること多すぎε=( ̄。 ̄;A フゥ…整理します

今週のやること

�ランスイベント

�夕焼シリーズクエ ザザミ

�500ク工いかないだろうけどHCで500クエ目指す(同時進行で魂集め)

�ラビィ1日1戦は無理っぽいのでフレと相談してやる日を決める

�チケガロン150枚くらい集めれればいいかな?お守り持込みで

�たっぷりはいけたらヘビー現在372を500に(もしもの暴君きたらのため)

太刀が今SR1なんでこれを200にする ここまでたっぷりいけたら最優先

そのあとさらにいけたら大剣現在300を600にしたい

あとは次からはSRは200の全開放くらいしか興味がない

片手&ランス&ガンス&ハンマ&弓 ほとんど使わないのでw

�韋駄天コード入力&HC武器プレゼントはいつだ?の確認

こんな感じかな??来週は韋駄天あるし どうせネカフェいかないとだめっぽいし・・・・


〜ここから愚痴〜

某韋駄天のランカーさんが突如引退しました

うーん いきなりキャラデリまでしてるとは思わなかった・・

いろいろ悩みが書いてありましたが

わかります イベント多すぎですよ

ちょっとやりすぎ少し考えてみては運営さん

やろうとしてたことがあったのに急にイベントクエ配信・・とか

いいコンテンツもあるのに あふれかえるイベントで台無し

運営さんはもしも自分がやる立場のときにどう思うか考えてほしいですね〜少し

といいつつもやるんだけどね  けど多すぎ ひどいよ((((((((((((*ノノ)



ま〜愚痴はさておき

入魂祭とか回数多すぎで入魂しないという気持ちは捨てました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

やるときはやる 一応祭りという名がついているんだしね 

個人じゃないし団体だしね とうぜん仕事忙しいときはそんなにできないけどね


ようするに目標を持って 最低限の知識&最低限のマナーなどをしっかり持っていこうかなと

なんか話がぜんぜんまとまってないぞwwww


ではでは

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

さて何のアンケートかな??本日のプチアンケート