8月17日のラン&新千歳空港&レラ(落ちの画像だけ見てw)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は最初 天気悪いかな〜〜と思ったけど

なんとか曇り 外は知れるかな??と思ったんですが

走ろう外と決定して走ることに(゜ー゜)(。_。)ウンウン

清田区方面 ION〜北広島〜平岡公園 天気は曇りちょい雨後晴れかな?

久しぶりに長い距離走ったな〜〜15.5キロ 1時間50分 オオーw(*゜o゜*)w

さてさて今日は 続きがあります※だれもラン記録見てないと思うけどww

そのあとスーパー銭湯に入り ここから昨日はすごい動きをしたよ〜〜


↓ ↓ ↓ ↓

えっと高速にポン!! (⌒▽⌒)ノ と乗り千歳へ 途中無駄がないようにパンを買って食べながら

そんで千歳レラ(アウトレットモール)に行きました〜〜〜

少し新しいお店が合ったかな??靴を1足買いました〜〜あと旅行用のカバンを買おうとしたんですがいいのがないので保留

それで2時間ほどいたかな?そのまま新千歳空港へ つい先月リニューアルオープンしたので行って見ました w川・o・川w オォーーー!!

なんか新しいお店がたくさん; ̄ロ ̄)!!ありすぎる

そんで軽く紹介 2階のショップがたくさん増えました 白い恋人など花畑牧場 最近はやりのLeTAO

ほかにも新鮮な食材がたくさん

それで先に4階をご紹介 なんかすごい温泉?お風呂?みたいな施設ができました んとあと かっくいいダイソーとか なんか プラモとか専門みたいな?のとか

あったりしましたね〜

続いて3階 3階は食べるとこがた〜〜くさんありますた

ラーメンやら焼き鳥やら寿司やらたくさんありましたね〜〜

それでその逆側になんとチョコレートのフロアが  が

これはうまくせつめいできないんですがチョコレートが売ってます( ̄^ ̄ゞ

その奥にサファリパークみたいな??ちがったか?施設みたいなのがあったり

そんでその奥になんとドラえもんのコーナーが これがすごかった

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

入場料かかりますがなんか入るとこがあったのでおもしろそうでしたよ〜

タイムマシーンと写真撮れるとことか

UFOキャッチャーは全部ドラえもん

カフェにはもちろん ドラ焼きwww

このドラ焼きなんと1個220円 高くないか・・・・・

たしかにドラえもんの刻印みたいなのが押してはあるけど2個で250円とかなら

買ったのに〜〜


いい写真とれなかったけど 1個施設の写真がρ(・д・*)コレ


そのあと結局別のところで旅行用のキャリングケース??を買いました

で  使うのか???と自問自答www


朝9時から移動〜10時過ぎからラン〜1時ごろ終わり〜1時過ぎスーパー銭湯〜2時半千歳に移動〜3時半レラ着〜

5時20分過ぎレラ出る〜5時40分新千歳空港着〜7時10分頃新千歳出る〜7時50分ごろ札幌着〜8時過ぎ〜

8時30分頃ION着〜9時過ぎ一息食事ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 〜10時過ぎ着 


ハードだった家についた瞬間にそのまま寝た〜〜〜〜オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

そだ さいごに有人の写真撮ったんだったハッΣ(゜ロ゜〃)


ρ(・д・*)コレ






ρ(・д・*)コレ






ρ(・д・*)コレ






ρ(・д・*)コレ






ρ(・д・*)コレ






さ〜〜てこの有名人知ってるかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

さて何のアンケートかな??本日のプチアンケート