16日ぶりの仕事休みはモンハン三昧w

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は16日ぶりの仕事が休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

んで目標クエ100戦(HC)

朝9時ごろから スーパーだらだらスタート

途中寝たり(-_ゞ  起きたりハッΣ(゜ロ゜〃)


まずは 上位森丘レウス10戦 フラウとほぼ2ラスタ〜いっても3ラスタ(初期位置による)

きたきたHC素材( ̄m ̄* )ムフッ♪



つづいて下位桜レイア5戦 募集にのり 意外につおい2〜3ラスタ

これもきたきたHC素材( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓ ↓ ↓ ↓

お次は下位ゲリョの募集に(* ̄0 ̄)/ のり5連戦 1ラスタで〜

きたきたHC素材( ̄m ̄* )ムフッ♪




次は下位なっち5戦PTで2〜3ラスタかな?&下位クック5戦 フラウと1ラスタ〜


ここからはHC素材出が悪くなったな〜〜



続いて再び上位森丘レウス4戦&単発1戦メモ上位ティガ

これはHC素材出ず・・・・残念o( _ _ )o ショボーン



続いて下位バサを10戦 PTで2ラスタかな?やはり移動がめんどい・・

HC素材は出ず┌|゜□゜;|┐ガーン!!




次は下位ババ5戦 PTで2ラスタかな ババはめんどかった・・

おおきたきたHC素材( ̄m ̄* )ムフッ♪



次は上位ゲリョ〜〜5戦 PTで3ラスタ結構かかったな〜

HC素材きた〜〜〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


が・しかし ここまで50戦 ここまではHC素材は順調でした ここまでは・・・( ̄^ ̄ゞ


さて後半戦だ〜〜〜

上位赤フル2戦&下位ザザミ8戦&ティガメモ6戦&上位森丘レウス4戦

怒涛の20戦 HC素材は出ない・・・・・・



ここでシクレかな〜〜と思い一旦やめたけど うーーむどうやら23時からのようだ

といいつつ森丘上位レウスを4戦ほどまったりやって時間なんで

みんなが集まってるとこジャンプ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

そんでぎりぎりだけど森丘上位レウス2戦ほど、当然HC素材なんて出ないのだ・・・・

そんでシクレのお時間 えっとフルフル変種だと〜〜〜オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

たぶん13戦だと思う HCで完全に弓さんに寄生させてもらった感じ HCフルフル変タフですね〜5〜6ラスタかかってたけど

最後にスーパー弓大好きっ子さんが「0針出ませんね〜〜」と・

おそらくこの一言でみんな火がついたんだと思う(゜ー゜)(。_。)ウンウン 最後時間におそらくなってるであろうシクレを

なんと 見事0針  オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー(自分1乙したそんで 戦闘復帰玉で復帰(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

みなさんシクレお疲れ様でした〜〜〜〜



なんかお腹に刺さってる・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

そんでみなみん&おすしやさんが入魂2000に届いてないらしく 残り220と290くらいだったかな??

そんで少し一緒に連戦上位森丘レウス5戦&下位なっち6戦

偶然だけど野良のほうが HC素材出てた・・・・気が  

みんなけっこう引いてたな〜〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


100戦達成 ハイ、オメデトー(*゜▽゜)_□

ほんとは当初の目的に剛デュラ&剛グレン行きたかったんだけど

なんせ募集があんましなかった・・・

こんなペースでHC回したらすぐなのに秘伝防具・・・


さてさて今日からはさらにHCクエ募集ラッシュだね〜〜

今週の目標は 

まず1日1ラビィこれは行きたい(゜ー゜)(。_。)ウンウン

次に500クエイベントついでにHCクエ回し(とりま30戦HCで最低行く予定・参加賞のためにw)

あとはイベントだね〜衝撃バサとかイベントは木曜日くらいまでにしとかないと

募集が減るんだよね・・・・・だからできれば早めに終わらせる〜〜〜

んでHC回し&ラビィ優先で今週は行こうかな?HCは1日15魂目標(最低ライン)

ただ今日の更新でどんだけイベントがくるかにもよる・・・・


あ 最後にHCのキャンペーンの武器 結局素材でなくて

最初から作れたこれを作っておいた〜〜

ρ(・д・*)コレ

さてさて何もらおうかな〜〜武器( ̄m ̄* )ムフッ♪

レウスのライトでもいいけど実際使わないし貫通1の速射だけだし(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

韋駄天でもおそらくブロスやブルートだろうと思うので

ちがうのにしようかな??といいつつレウスにするかも??( ̄m ̄* )ムフッ♪

んじゃF2までにトパーズ作りたいな〜〜


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

さて何のアンケートかな??本日のプチアンケート