まさかの遭遇!!黒レイア(動画アリ)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ついに休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…叫んでみたw

さてさて昨日はまずインしたらすぐシクレらしく黒星鉄のガルルガ33魂

おお これはおいしい だってたまに素材的につまるもん

ラッキーwヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

笛1巨龍3のPT構成でやっててだいぶ流れ的に安定してきたな〜と思い

動画撮ろうとセットした

そう まさに究極の偶然!!!!!!!!!!!!!

そしてクエにいくと ??(・−・)・・・ん?

あれ動かないぞ どうしたんだろう〜〜〜


と思ったら・・・・・・・

きたーーーーーーーーーーーーー

あんのーーーーーーーーーーーんΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

※ダイブでかわしすぎwwと自分でうけた びびりすぎ・・・・

しかしやはり 笛1巨龍3のガチガチハメPTなおかつ秘薬など持ってない・・・

とりあえず栄養飲んで回復Gでなんとか増やした体力  が  しかし

3おつ・・・・・

残念次は どんなときでも秘薬&回復は持つべきかな?と思いました

しかしかっこよかった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

まったくの偶然で記事ネタゲット!!ラッキーww

さ〜〜〜て今日は 何しようかな??

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

さて何のアンケートかな??本日のプチアンケート