夜のシクレはクシャで1石3鳥

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、夜10時ごろインしてHC魂・序集めしてたら 同盟の方からシクレあるみたいとの情報が・・ふむふむ

はて なんぞや と   なんでも41〜密林クシャだそうな

ハッΣ(゜ロ゜〃)HCでいけるやん 

自由区で募集をさがしてたまたま入ったPTが3人弓さんでしゃがんでました( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんか1人だけ拡散で申し訳ないような(o*。_。)oペコッ

募集にうまくのれなくて1時間20分くらいだったかな?シクレやったのたぶん・・でしたが


ほとんど安定の2ラスタ


うますぎるヾ(@⌒¬⌒@)ノ


トータル13戦でρ(・д・*)コレでた


無欲の勝利!!PTの方で2個剥いでた方もいましたがw


入魂・魂集め・素材ゲットと1石3鳥でしたとさ〜〜


しかし途中 眠くて 眠くて死にそうでした(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

なんとか耐え忍び最後に12時ジャストっぽい出発も無事に33魂ゲット〜〜〜〜〜〜〜〜

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… すぐ寝ました||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

なんとか2000いくかな??入魂はたして?


ついに明日 休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜休みまで あと・・・・・・1日


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

さて何のアンケートかな??本日のプチアンケート