またまた予定変更でネカフェへ[岩陰]_・。)たっぷり攻略(ライト&笛編)(ヘビー&ライト編)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日も予定を全部変更してネカフェへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

SS撮ったんだけど 持って帰るの忘れちゃった(´・ω・`)ションボリ

昨日は実質3時間かな?もう眠くて眠くて( ̄□ヾ)ネムー

またまたフレとフラウ2でいきました〜


まずは笛 243だったのが

303になりました

笛はやはり早い 

笛の装備は昨日の装備でいきました。


〜フラウ2とライトと笛編〜※ほぼ2ラスタ

開幕BCで旋律〜重ねかけ

麻痺剣バシュっとしてから

そのままシビレ置く

まずはすぐ麻痺(麻痺弾&麻痺剣で)

でシビレ(ライトさん)が置く

スタンする

シビレ置く(どっちでもよい)

うまくいくとここで捕獲

だめならシビレ連 で捕獲だったはず たぶん おそらく


最後にまとめ

シビレ罠→麻痺→シビレ罠→スタン→シビレ 捕獲(予定なのでダメ足りてなかったらシビレ連)


そんで続いて

↓ ↓ ↓ ↓



ヘビーこれは予定に届かなかった 眠くてzzzzz

309だったのが

372になりました微妙w


装備はこんな感じのでρ(・д・*)コレ

無理やり作った急きょ 狙い撃ち・装填速度3装備


〜フラウ2とライトとヘビー編〜※2〜3ラスタ

開幕ヘビー火事場発動後 突入

ヘビーは貫通撃ち LV3 40発とLV2 26〜30発あたりが目安だった

ライトさんは忙しい(自分じゃない壁|m`)ムフッ)

シビレ置く(ライトさん)

二人ともガンナーなので閃光つかいながら

シビレ→麻痺→シビレ→麻痺→シビレ→シビレ 捕獲 だめならもう1回罠 落としかな?

ヘビーはひたすら撃ってるだけの簡単なお仕事でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



残りの今週の目標は今日と明日はHCの魂を序80&中50もしくは変ヴォルで極集めかな?

ティガたしか入魂対象じゃないはずだからショック☆<( ̄□ ̄;)>です

火曜日は剛グレン15戦&剛デュラ5戦 あとは入魂&魂集めでいきま〜〜〜〜〜す


ではでは 休みまであと・・・・・2日


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ