運営様そうきましたか(狩人祭)&今週の目標!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっとまずは運営様ついにゲキをもってきましたか・・

そんなものにホイホイとついて行くわけが


あるかもw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 



武器の強化は仮に祭りに勝っても

この前のイベント大剣もそうだけど強化素材緩和がF2のアップであるので強化はあせらずに〜〜

さてさて話はもどりますが、

これは5,000入魂いけばいいと解釈してよいのかな?

10魂=1秘撃玉 ようするに5,000魂で50,000ゲキ

これはなかなかウマイぞ〜〜

しかも個人の入魂数と書いてあるから、ゲキ欲しい人はひたすらがんばればいいということかな?

オオーw(*゜o゜*)w これはうまいぞ〜〜

とゆうことは今回の入魂は5,000魂 目標か なかなかきついけどやるかな

ウマイと考えるか考えないかは個人の自由ですが

今回は入魂は森丘レウスか魂集めしながら入魂&魂・中と極集めれる

さらにゲキが手に入る個人的には 相当ウマイ!!

ええと追記 すべて入魂ついでにできるという意味でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイですが

実際50,000ゲキは少ないですよね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

目標があると入魂しやすいという意味です。うまく伝わったかな??

ま〜〜また来週 入魂祭のときにその辺はくわしくお話しましょw




つづいて衝撃シリーズ再配信ρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓


眠瓶G&毒瓶Gが足りない 入れ替えめんどいし

これから先まだまだ使うしね〜 2個分ずつ追加で作る予定〜〜

○る○るさんとネタがかぶってますがお許しを_・)チラ
 



さてさて今週のやることは????

魂集めは少し減らしながらやろうかな?

ただ上位ガル&変クックのHC素材が手に入ればいいかな?と思いながら少しはやります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

もちろん森丘レウスも1日少しずつはしますよ〜〜

武器できたら韋駄天少し参加予定(武器できなければスルー)

あとは衝撃クエを今日と明日で終わらせちゃう( ̄0 ̄)/ オォー!!

続いてラビィ〜〜〜今日からは1日1回はいくつもり〜〜スーパーヘタレですが・・・・

あと1日限定日替わりクエストはたぶんいかないw

こんな感じかな??今週は少しイベント少なめ??だから予定どおりいくかな?

このくらいでいいよイベントw




週末いきなりイベントなどがなければね・・・・・・[岩陰]_・。)



ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓