8月31日のラン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて 大会本番がむ1ヶ月を切り

そろそろ本格的にとりくまないといけない今日この頃です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は去年もやった苦行です・・・・・ひたすら河川敷を走る下流から上流へ そして再び下流

気温27度 曇り 行き むかい風強い 2時間23分と2時間30分だったかな?

昨日はトータル19.5キロですが(途中 脱水症状になり歩いた・・・・( ̄□||||!

けっこう蒸し暑く汗をかなりかいていたのかと思います。手がしびれてきて ん?なんかおかしいぞと思い少し休憩してから再び走り出しました。

うーむ練習不足だww

そのあとスーパー銭湯へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

マッサージ機が無料で使えたのでリラックス(´▽`)

そのあとめずらしく回転寿司へ( ̄0 ̄)/

2人でたいして食べなかったんですがw

マグロづくしで注文w

2人で2000円切りましたw( ̄m ̄* )ムフッ♪安い

来週は再び苦行・・・・に挑みます・・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓