ひたすらレウス・・・&フレ様用ガンナー装備

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて無事にFのレベル1まで強化しましたので

無事に

中集め&極集め に入れます・・・・・・



昨日は休みだったのでまずレイアとか募集あったので

行ってみた  ら  あっなんか引いた



さてまずお昼ごろ マイケルさんのとこの団員さん2名がインしてたので(一応名前は伏せておきます)

フレ登録してもらいそのうちの1名様がプロハンランサー様で森丘レウスに10戦?ほど寄生させてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




そのあと一旦落ちたあと再びインしてだらだらクエをこなしてご飯放置しようとしたら・・・・・・

なんとΣ(- -ノ)ノ  な   なんと(≧◇≦)(引っ張りすぎか・・・)

ブログリンクさせてもらってる「ゆっくり歩く」のpietaさんが偶然同じランドに

なんでもたまたま部屋を作ろうとしたとこらしく偶然そこに自分がいたそうですw

今度一緒にクエいってくださ〜〜い(o*。_。)oペコッ




さてさてそのあとリアフレさんとケイヤンとナターシャさん(あれ?)ま〜とにかく4人で

森丘レウス30戦スタート〜〜

1時間50分くらいで終了 二人とも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

0〜1ラスタなので楽ですが飽きる&貼るのめんどいw




まだまだ魂・中はまだまだいるので あと600くらい?極はまだまだ現実逃避・・・



さてさて今週の予定はイベントがおそらく盛りだくさんだろうから水曜日と木曜日で終わらせる

そのあとは魂集めしながら今週こそはラビィに行く( ̄0 ̄)/ オォー!!

メンテ明けの公式を見るのが最近恐怖・・・・・・・この予定が崩れていきそうでコワい!


ラビィに行こうね〜 さちさん

ラビィに行こうね〜○ーちゃん とりあえずアピールしとくww



さてさて 最後に さちさんへ フルグルもしくは北斗用だよんρ(・д・*)コレ

カフ:                   根性カフPA1 ●

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 根性珠G 反動珠G 眠瓶珠G

胴:ガルーダベスト【天】   Lv7  86 剛力珠 仙人珠 ●

腕:気功F腕環・青      Lv7  86 針穴珠G 針穴珠 達人珠

腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:494 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,根性,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)


根性PA外せば餓狼&狙い撃ち装備で普通に使えるよ〜

ちなみにその場合カフを精密PAにするといいかな?(針穴Gと針穴分空く)そしたらスロ2個空き

できれば上の珠全部詰めておいて 根性つけるときは根性PA

根性いらないとき&餓狼いるときはカフを外すこんな感じかな?

※ちなみに根性Gをたくさん詰めるとスキルがかなり押し出されちゃうから これが一番いいかな?


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓