全部位Fレベル1になったよーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずなんでもいいから魂・中集めしようと思い

まずは上位ゲリョの募集へ2戦で解散したけど

なんか1戦目で[岩陰]_・。)



はえっと求人へ森丘レウス17戦ほど〜〜

途中でρ(・д・*)コレ


どちらも何に使うか調べてないけどもらえるものはもらっておこう(⌒^⌒)b



ここで感想

やはり魂・中集めはノノより森丘レウスのほうがやりやすいかな?

まず募集が多い

次にうまく初期位置に恵まれれば0ラスタ

あとは事故が少ない

そしてなんといっても弱いw

個人の意見ですので気にしないでください(o*。_。)oペコッ

 

そしてとりあえず魂・中を集めたので

ティガのHC素材1個足りないから、たまたまあった募集にのると

ハッΣ(゜ロ゜〃)1戦目で出たΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


申し訳ないのでもう1戦して抜けました(o*。_。)oペコッ



そしてついに ここまできたよ〜〜Fの全部位レベル1〜〜

あとはひたすら魂集めだ〜〜〜〜中とか極とか極はヴォル変の素材集めも織り交ぜながら

やろうっと




それとわが同盟のゴッド オブ ウエストに新しい猟団が加わりました〜〜


ちなみにわたくしは荒神 副団長(いらない情報w)


以前から知ってるマイケルさんの団ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン仲間が増えるのは嬉しいですよね

自分は野良が多いのは内緒 [壁]_・)チラッ

マイケルさんとマイケルさんの団の方々これからよろしくお願いしま〜〜〜す(o*。_。)oペコッ

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓