例の爪はあと何個?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと まずコブクロのお話です。なんと半年の活動休止・・・・です。

昨日のブログで書きましたが、ツアーのファイナルが札幌2daysだったのですが

昨日がその最終日で発表したみたいですね・・・

なんでも小渕さんが頚椎の病気らしく高音を出すときに激痛が走るそうです。

残念ですがここはひとつ休養をとってもどってきてくれるように願ってます(o*。_。)oペコッ

そういえば、なんか目が潤んでるシーンがあったような気がしたのはこうゆうことか・・・




さてさて昨日は、なんとかインしましたがなんか体が疲れてるらしく体調がいまいち・・・

でも目的ははっきりしてるんで上位ティガで魂集めをしながら抉爪でたらラッキーをしたくて少々連戦・・

しかし昨日も8戦ほどで眠くてだめだ そういえば 喉痛いような?(・−・)・・・ん?風邪??

違うかな?昨日ようするにクエ8戦しかしてないのか?・・・・Σ(- -ノ)ノ


なんとか1個げっちゅ〜〜〜



そういえば上位ティガのクエですが

いろいろありますが


個人的に装備自由だとメモティガ砂漠2〜4ラスタ

これは全員が集合するのが楽です。遠いとモドリ玉など使うといいですね



餓狼前提なら、はらへり倍加(大)つきに餓狼飯つきで雪山1頭クエがおススメです。

餓狼飯でクエにいくと初期位置にもよりますが(※BCスタートなどすると発動が遅れる)

うまくスタートに恵まれると1分30秒ほどで餓狼発動します。

ニゲル4人で足こかしながらやると1〜2ラスタ(初期位置による)で終わります。



いろいろ使い分けるといいかな?ティガ2頭クエもあるのですが素材狙い以外なんのメリットもないので

募集しにくいのもあるかと思います。魂集めしながらだと雪山がおススメ〜〜


あくまで個人の意見ですので気にしないでください(o*。_。)oペコッ

さ〜〜て今日は求人でがんばるかな?明日休みだしねw

Fのレベル1まで、あとティガの抉爪が1個&魂・中が22かな?今日中に終わらせちゃいたい(願望)


では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓