コブクロライブツアー2011イン札幌行ってきました〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は仕事が終わったあと ものすごいぎりぎりのタイミングでそのまま

急いでコブクロライブツアーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

5時30分開演だったのですが仕事が終わって会場近くに着いたのが、すでに5時10分くらい でしたが

えっと会場は「札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」です〜〜

なんとか無事に時間前に到着〜〜〜

ちなみにコブクロのライブは昨年に続いて2回目〜〜〜

今年は、仙台が中止になったそうです残念ですね(ノ_・、)シクシク

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」

いいタイトルだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン


さてさて会場に入るぎりぎりに無理やり撮ったものがρ(・д・*)コレ


さてさて本編〜

少し時間遅れて始まりました〜〜

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

みなさん知ってる曲から〜自分もよくわからない曲まで〜

実によかった〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

隣の席の方は大阪から来てたみたいです。


少し黒田さんのほうが声が出てなかったようですが小渕さんはすごい

あいかわらず元気ですね〜〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

この2人途中のトークがおもしろしぎるのですよ〜

サイドの方のステージにも走ってきたり小渕さんは動きまくり

黒田さん 動きがあまりない・・・ デカイけどw

最近の曲でみなさん知ってる曲だと「命」これは映画「岳」の主題歌ですね〜

あとは「流星」とかですねこれは昨年のドラマの主題歌です〜

他にも盛りだくさんの3時間くらい?でした〜



そして これは来年ライブ行く方、今日コブクロライブ初めて行く方に必見〜

よくライブで「アンコール!アンコール!」ってみんなで叫んでる場面ありますよね??

昨年も「なんだろ?みんな何て言ってるんだろう??」と思ったんですが

このアンコールと叫ぶかわりにコブクロライブでは


「朝まで〜ぼくらと一緒に歌ってぇくれませんか〜♪

言葉に羽がはえ〜〜てぇ〜飛んでゆ〜〜きます〜〜♪  コブクロ〜」

と言います きちんとした歌になってます〜〜スバラシイ〜〜


今度ぜひみなさんも行ってみてやってみては??


しかし新曲を歌ってくれたのはよかった。

詳しく書かないのは一応今日もありますので 少々気をつかいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一応今回のコブクロライブツアーは今日でファイナルなのですよ〜

札幌2daysでツアーがファイナルほんとは今日も行きたかった〜w



さてさてそんなこんなで昨日は疲れて 

そのまま寝てしまいましたハッΣ(゜ロ゜〃) 朝・・・・・・・


ではでは今日はインしますたぶん[岩陰]_・。)




まったくゲームと関係ないネタでしたwwwwwwww



では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓