魂・序集めコンプリート(〃 ̄∇)」やっほ〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

うーむどうも最近 ものすごい睡魔がzzz夜襲ってきます

一応 起きるかも?と自分なりに期待して「放置しま〜〜す」とは

言いますが ・・・

もちろん朝まで放置になってる今日この頃です[岩陰]_・。)


さてさてとゆうことで、

なんだか何していいかわからず わかってるんだけどねw

朝2時間くらい ひたすら下位クック連戦( ̄0 ̄)/ オォー!!


ときどきBCにいたままとかハッΣ(゜ロ゜〃)

乙ってリタとかしてましたが・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


眠くて(-_ゞゴシゴシ

そんなこんなありましたが

魂・序425枚 コンプリート〜〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ここまでで魂・序 おわり〜〜〜次は魂・中 地獄・・・・・・・

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



すでに飽きてきてる今日この頃ですw

中も極も ここまで少し使ってはいますが 数が半端なさすぎる

あと中と極と天合わせて 2000以上あるじゃまいか・・・・(´・ω・`)ションボリ

今週はFのレベル1までが目標なので次はティガの抉爪を2個集めながら 

中を えっと あと30あれば 全部位がFのレベル1になるかな?

そこまでいったら赤ラーとかたっぷりとか行きたいけど(ネカフェは無理かな?)

ラビィ行きたいぞ〜〜〜〜

しかし最初の日にイベント終わらせといてよかった あとが楽だw


えっと中はちなみに全部で975で あと ・・・・・690くらい


極はまだ現実逃避させといてください(o*。_。)oペコッ
 

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


しかしこのペースだと終わるの1年半くらい かかりますが・・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


えっと 誰か赤ラー連れって下さい と言っておく 誰もみてくれないと思うけど・・・・

ラビィもまずいぞ 行かないと (・へ・;;)うーむ・・・・


焦るな rubi- 



では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓