魂集めたいして進まず┌|゜□゜;|┐ガーン!!&フレ様用装備紹介(剣士バージョン)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少しライトの魂集めしようかな?と

思ったんですがソロだと飽きる( ̄^ ̄ゞ ので 


いざ求人へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


入ったのはHC下位ザザミの装備自由のお部屋で〜〜〜す。

そしたら、こちらの部屋主さんが当ブログの読者さんらしく

いつもこのようなブログをごらん頂き 

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(o*。_。)oペコッ

何戦かしましたが14か15戦だと思います〜〜



いろいろ応援などして頂きありがとうございました。

楽しかったです(o*。_。)oペコッ

またどこかでご一緒できればと思います。

こういった出来事はものすご〜〜〜いやる気が出ます( ̄0 ̄)/ オォー!!



そして素材は1個げっと〜〜断爪4個くらいある(・へ・;;)うーむ・・・・

武器作ろうかな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして昨日の成果はそのままザザミ分の14だけでネムくて

おしま〜〜〜い



まずいペースが・・・・・


まずい┌|゜□゜;|┐ガーン!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!






さて話は変わりますが 

さちさんへ

とりあえずこんな感じで 組んでみたよ〜〜〜

ガンナーはもうちょいまっててm(_ _;)m


カフ:                   気絶カフPB1 ●

武:                   覚醒珠G ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠

胴:千裂F胴着・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

腰:百裂F黒帯・白      Lv7 123 斬空珠G 剛力珠 覚醒珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 覚醒珠G 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,気絶無効,業物+2,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)

※悪女だとカフなしで覚醒Gもう1個いれればおk〜 
※さらに気絶半減だとカフ&武器スロなしでおk〜
※あと超耳は切ってもいいけど安全にいくならこっちのほうがいいかと思うよん




カフ:                   根性カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 根性珠G 斬空珠G 軽足珠

胴:千裂F胴着・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:昇龍F黒帯・白      Lv7 123 斬空珠G 剛力珠 斬空珠G

脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル

見切り+3,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,根性,はらへり倍加【大】,(餓狼+2)


そんで珠とカフ入れ替えて根性バージョンがこっち〜〜

ま〜〜〜最初のやつがいいかな? 

参考程度に〜〜〜


ではでは

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓