イベントは早めに済ますに限ります_・)チラ ※追記前回の記事での訂正文

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今週もイベント多いぞ・・・・めんどい

で まず今週はイベントを先に消化することにする

まずρ(・д・*)コレ



これはまずイベントハウスにいき欲しい武器のイベント部屋に行き

上記にあるコードを打って

指定のクエで納品するだけの簡単なものですのですぐおわります


自分はいろいろ迷いましたが、レウスのライトは使う機会がまずない

それと他の武器のHCが欲しいのでとりあえず笛にしました。( ̄m ̄* )ムフッ♪


続いてなんだかSP武器をくれるそうでもらえるものはもらっておくwwρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓

これもすぐもらえた地図納品だったかな??すぐもらえる〜

これはこのまま強化するためのクエがきてるとかなんとか??

そんなのいってる暇がない( ̄^ ̄ゞ

そして実はほとんどフル強化したのを持ってる ガンランスはないけどたしか・・

のでセンショク草&この武器強化するようのクエは

全スルー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



さらにさらに続いて ρ(・д・*)コレ


これは前回あった大剣の強化ですね

デュラですが武器指定の大剣のみで参加可能なんですが・・

オリンポスとかやめてほしんですけど・・・みんなをこかしまくり・・・・

罠仕掛けれませんが・・・・ とまぁ 愚痴っても仕方ないので

SRの人は ガード切り&タメ4を使って楽しんでた感じ〜〜(自分も)ただ火力だないとさすがにメンドイ気も多少はした・・かな?

低SRでもきちんとHC武器もって来てた方はすごいな〜と尊敬

自分は一応レア8まで(SR300↑なので)ナナ大剣でいきました〜微妙か?な[岩陰]_・。)


んで強化しようかな〜〜と思ったんですが カリバーンなみに強いので

でも こんなことが書いてありました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…危ない 危ない


運営様 折れましたねww他にもたくさん緩和武器あるので生産は待ってみたらどうですか??


くわしい武器の一覧はこちら→ココ




続いてこちらρ(・д・*)コレ



会心50%これはデザインもかっこいいしぜひ作りたい ので作った

しか〜〜〜し このクシャ飛び過ぎだぞ〜〜〜

閃光投げても そのまま浮いてるしΣ(- -ノ)ノ

そのまま突進するし

ブレスとかものすごい円を描くように範囲広いしw

基本はそんなに変わらないですが、HCとか特異固体ではなく

最近流行の激固体とかいうやつらしいですね・・・

最初普通の下位クシャかと思ってえらいめにあった・・・

最後のほうは安定してきましたが麻痺役がいいて拘束すると意外にらくかも??

頭ダウンでも 双剣?笛?ハンマ?とかでもいいけど

少しでも抜けると飛びまくりクシャになる・・・・

でももう終わったからいいのさヽ( ´ー`)ノフッ


確定2個 あとは運??でもほとんど2個だけでした・・・

ま〜最後にたくさんでたけどね・・・無駄に・・・・

けどこれは作りたかたったので 一安心C=(^◇^ ; ホッ!

かっこいい〜〜〜オオーw(*゜o゜*)w



さ〜〜て長くなった すでに1時間かかってるぞ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今週のやることは

まずHC魂集め 今週は序の残り45集める&中は目標200

続いて解析でてからだけどネカフェの呑竜のなわばりが気になるたっぷりよりも(・へ・;;)うーむ・・・・

どしようかな〜〜行こうか行かないかw迷うw

あとは500クエはほぼ挫折しておりますが100は行きたいな〜とも思います

あとはHR999限定の赤ラーに行きたいな〜〜

さ〜〜てイベント消化したから 今日からはこのあたりメインでいきま〜〜〜す

誰か赤ラー行って〜〜〜〜〜〜〜〜〜一緒にww



ここから追記

8月24日の記事と8月23日のしゅんさんへのコメントで

魂・序が全部で420と書きましたが 間違いです 425になります。

ここで訂正させていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコなお24日の記事は訂正済みです。


ではでは長くなりましたがw

では またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ

今週のプチアンケートコーナー(金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓