新モンスは赤い猿??&アオノコ使用 業物2装備(超耳・龍風・早食い付き)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は台風がすごかったですね〜 川が 川が・・・・あっ豊平川ですww

実際自分にはなんも被害なかったですけどね(o*。_。)oペコッ

さてさて昨日は、なんか大きい豚さんを帰りにちょこっと買いに行ってから

インしたらさっそくラビィだ〜〜〜 と思っていたら・・・・・・・

なんとフレさんが団員さんのお手伝いらしく・・・・・・

そしたら急になにをしていいかわからずに( ̄ω ̄;)エートォ...


1時間くらい なにもせず(=゜ω゜)ボー

そのあと装備考えてて   そのあとさらに(=゜ω゜)ボー

そのあとサッカー見てたら  あっという間に・・・・・・





朝でした┌|゜□゜;|┐ガーン!!




1度もクエ行かなかった・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!

魂・集め・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!




さてさて新モンスが公開されましたね〜〜

赤いお猿さんのようです爪がデカイww


牙獣種って ガロンみたいな動きするのかな?

爪ですごいひっかくのかな??

剛武器何出るのかな??

そういえばフォワード1って至上最大のアップとかなんとか

いってたけど・・・・

えっと どのあたりだったかな〜〜思い出せないww


しかし、その分フォワード2が楽しみですね〜〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン




さて今日から入魂祭ですね気持ち切り替えて

目標を まず1日25枚の魂を目標〜〜で(あっ秘伝書の魂の方ね)

中15極10このくらいにしとく もちろんそれ以上もやるときはやるけど

+αで200枚くらい集めれればいいな〜〜


入魂対象はρ(・д・*)コレ


入魂対象のレウス&ガノが基本で1日

これで1日165入魂できるそれを7日だから

1155魂これだけでいく(*^m^*) ムフッ


※入魂祭のとき魂集めってややこしいよねww秘伝のことなのかなんなのかww



最後に 業物2装備リニューアル(業物2・剛力・匠・超耳・龍風・早食い・回避・ランナー)


ちなみにスーパーカプ蓄装備です( ̄^ ̄ゞ スロ1個余ってますw

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠

胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:ケプトFコイル      Lv7 123 音無珠G 剛力珠 軽足珠

脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G ○

防御力:559 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い




といってもラビィかシクレのフロクエ意外使わなそうですが当分ww

だってライトの魂集めしないと・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓