9月7日のラン&映画ブラックスワン見てみた〜

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さてさて昨日は、天気が少々心配でしたが走ってみたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

そしたら走ってすぐしてから雨・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

でもすぐやみそうだったの雨宿りしてから再びo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

中ノ島通りを東から南へ

20.8キロ 気温23〜25度 天気 雨と曇りかな?

2時間28分  かなりがんばった〜〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

そのあと本日レンタル開始のナタリー・ポートマン主演の「ブラック・スワン」を

人間追い込まれると、すごいな〜と感じる作品ですね〜

なかなか引き込まれる内容でかなり奥が深い みなさん ぜひ1度ごらん あれ〜〜

さてさてマラソン大会が今月の終わりにあるので体調管理をしっかりしないとね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓