意外に予定通りいってます( ̄∇ ̄*)ゞなどなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは昨日は

必殺森丘レウス 軽く10戦で70魂〜




続いて 上位フルフル3戦 こちらはちょっとお手伝いを兼ねて3戦で0魂〜

素材出てたけど なんか言えなかった[壁]_・)チラッ




んで1回森丘行って7魂〜(SSがない・・・)



そのあとシクレがきまして 鯖別のティガですね33魂のようです。




おすしやさんとナターシャと3人で5〜7ラスタ程度で10戦しました〜330魂

ちょっとおすしやさんの回線が不安定らしく募集しちゃうと不安だったみたいで

3人でやりました〜〜。上位ティガは素材もう必要ないけど出たらラッキーかな?とかでやってたけど

出なかったw




そのあと森丘レウスを6戦して42魂〜〜

眠くて6戦が限界でした・・・・




2日目はこんな感じ〜〜〜〜ρ(・д・*)コレ

魂・中→30


1位の方がすでに1000超えてますな〜〜

ま〜今回は魂集め(※秘伝のね)がメインで入魂の魂はついでなんだけど でもけっこうがんばる( ̄m ̄* )ムフッ♪かな??

魂あつめはなかなか順調です〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





さてさて昨日までのアンケートの結果ですが 

なんと!!今回は25件もの回答をいただきました〜オオーw(*゜o゜*)w

結果がρ(・д・*)コレだ〜〜


結果は、やはりネカフェには行かないよ〜〜という方と

たまに月1で〜〜という方が大半でしたね〜

そうですよね基本的に家でやってるのになんでネカフェに行くの??という方がほとんどかな?

ただNポイントとか、たまにあるたっぷりクエとかあるから1.2回は行くという感じかな?

3〜5回というかたもけっこういますね〜こちらの方はNポイント狙いかな?

10回以上というかたはネカフェハンターさんかな??

意外にみんな行かないんだな〜と思いました。ちなみに自分は月1回かな?

※また本日より別のアンケート開始しましたのでぜひよろしくです(o*。_。)oペコッ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓