フォワード2 プレビューサイト更新きた〜

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


入魂はみなさまがんばっておりますか??

さてさて更新きましたね〜プレビューサイト

詳しくは公式をw


まずρ(・д・*)コレ


特異固体きたね ドラ(*^m^*) ムフッ これは楽しみ〜〜

ドスファンゴ完全につっぱりだしww

あとは新モンスですね〜〜 プレビューの動画を見ると

スパイダーマンなんですけどw糸が出てるしw




あとはなにやら1日1本となんかいっておりますが

めんどくさくなければいいですが・・・ρ(・д・*)コレ





そして一番あせったのがρ(・д・*)コレ

絶対在庫処分するためだな





なにやら 不穏な動きですね・・・・・こわいこわい・・・

Nポイント5000とか 撃100,000とか 足元みてるな〜〜

商売上手ですね・・・・・しかし


ではでは あしたの朝のブログの更新のネタをさがしにインします( ̄0 ̄)/ オォー!!