レウスとかレウスとかレウス・・・・&新人キャンペーンのお話

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてすぐレウスp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

気持ちが持たないので1セットで休憩(7魂×14回=98魂で部屋を出る)

を2回ほど〜〜


7魂×28戦で196魂

そしてシクレがきたみたいなのですがHC化できないものはスルー

だって今週イベントもほぼないから今週秘伝の魂集め集中しないといつ終わるか・・・



んで 一旦 放置して再度やるつもりが  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 朝




しかし ここでくじけないのですよ〜〜〜( ̄^ ̄ゞ

朝起きて そのままナターシャいるので森丘レウスを捕獲で

大事なことなので2回いいます 捕獲で

ソロとか素材いらない求人部屋とか捕獲が早い

ソロかナターシャとやるときは1個捕獲玉投げておけば落とし穴で捕獲しやすい

(※落とし穴の拘束時間が通常より短いため)

2個とも罠設置してからでもいいですが 

もし攻撃当ったりしたら間に合わなくなるので保険で1個先に投げとくといいかも?

7魂×15戦した〜〜ので105魂〜




3日目までがρ(・д・*)コレ(レウスのみで300くらいがんばったww)

魂・中→43


ようやく魂・中も折り返し地点くらいかな?975集めるところを今 たしか490くらい集まったはず

しかしこう考えると序集めとか楽ですよね数が少ない><。。





さてさてここからはキャンペーンのお話ですが


↓ ↓ ↓ ↓

最初に言っておきますネタかぶってる方ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

でもやります( ̄^ ̄ゞ

もうSSとか全部とってたし・・・レウスだけだとネタ不足だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ρ(・д・*)コレ


セカンドがいなくてもブイ V(=^‥^=)v ブイ




まずSRで30以下のSRを装備してからイベントハウスで
上記のコードを打ち込みます。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・




続いて地図納品の簡単なクエに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




そして再度イベントハウスにいくと〜〜〜 ρ(・д・*)コレ



もらえるものはもらいましょう〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓