9月10日のラン&河川敷ハーフのメモ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は夕方 1周ちょうど3キロというコースを3周しました〜

気温は18度くらいかな? 9キロで〜〜す タイムは48分8秒

1周16分(キロ5分20秒狙いで)ま〜ま〜かな??

もう一人は52分15秒くらいだったかな??

がんばった がんばった(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ




ここからは完全にメモです〜〜

誰にもわからないので(o*。_。)oペコッ

スタート

1.5キロ 鉄橋下

2.3キロ 旧ライオンのとこ

2.9キロ 緑の橋

4.0キロ ルネッサンス

5.1キロ 9条

6.5キロ 19条

8.5キロ ミュンヘン

10.5キロ 折り返しはミニトンネルの上(右には1歩も行かなくてよし)

帰り〜

12.5キロ ミュンヘン

14.5キロ 19条

16.1キロ 9条(残り5キロ)

17.0キロ ルネッサンス(残り4キロ)

18.2キロ 緑の橋(残り約3キロ)

19.6キロ 鉄橋下(残り約1.5キロ)

21.0キロ  ゴールだよんw


以上〜〜〜〜 こんな感じでいいかな?? 


さ〜〜〜〜て ブログネタ探しにインするか〜〜〜


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓