100,000hit してました〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! などなど※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと まず ρ(・д・*)コレ

なんか100,000ヒットしてました〜〜〜〜


(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


m(_ _"m)ペコリ

なんか最近はたくさんの方に読まれてるみたいでとても嬉しいです〜〜〜

最初ブログはじめたときはまさかここまで読んでもらえることになるとは夢にも思わず

そもそもブログのやり方などもぜんぜんわからずw

でもそのうちに少しずつ覚えてきて

今年は動画も撮ったりΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

サイドのブログパーツを少し組み込んでみたり(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

形としてはだいぶ様になってきたかな?? たぶんw

あとは、無理せず長く続けれればいいな〜と思います(o*。_。)oペコッ

そもそもゲーム以外は完全に自分の記憶メモなんでブログないと困るし(゜ー゜)(。_。)ウンウン

簡単ではありますが感謝の言葉とさせていただきます(o*。_。)oペコッ

これからも応援よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

次は200,000目指すぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!



そして昨日ですが レウス1セット のみ・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 走ったあとは そろそろきついかな???アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ

7魂×14戦で98魂


4日目・・・これは 朝のシクレ前なんで ここからたぶんみんな伸びると思います

魂・中→14


そして今日は仕事が早いから たぶん無理かな??朝のシクレは




※ここから追記


朝のシクレ少しできました〜〜わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

メモティガ40魂でした〜




暫定入魂数がρ(・д・*)コレ

3人目のかたはまだもう少しシクレしてるのでもうちょい伸びるはず

魂・中→追加14

なので4日目 トータル 魂・中→28


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓