実は旨くない?シクレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は夜のシクレは

変レイアでした〜〜

同盟の方々とまったり装備自由で行ってきました〜〜〜

こんな感じρ(・д・*)コレ 〜〜 で最初は5ラスタくらい





んで麻痺タルもってビリビリ〜〜〜 させて最初麻痺させる作戦に変更〜〜

4ラスタ安定になりました〜〜〜Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

※みんな各種SRでやってたので楽しかったですよ〜〜〜

トータル28魂×10戦 ん??  280魂〜〜   んん??


1時間半くらいかな〜〜実際   討伐でやってたんで(HC素材狙いで)


うまくないかも??けど 魂・極は素直にウマイ!!!!です


でも実は こんな結果がρ(・д・*)コレ

で これは 何に使うんだろうヽ(~〜~ )ノ ハテ?


5日目結果 (だんだん魂集め少なくなってるような・・・・・)

魂・極→10

これは朝のシクレ前の結果です(但し もう入魂はシクレ無理にやらな〜〜〜い)

森丘レウス優先で月・火は行きます( ̄^ ̄ゞ よっぽど早く終わるHCでできるクエなら考えますけどね^^




〜ここから追記〜

朝シクレどうしようかな〜なんて思ってたら なんとフルフル ガンス限定の2頭クエ

HC化できないしスルーしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

んで時間が少々あったので森丘レウスを

ナターシャとペアで捕獲で1〜2ラスタ回し7魂×10戦で70魂追加〜



なので5日目分訂正がρ(・д・*)コレ

魂・中→10追加

5日目トータル 

魂・中→10

魂・極→10

となりました〜〜。



またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓