最後の追い込みだ〜〜&へんなとこで引きが強くてごめんなさい(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、ちょうど16時ごろ帰ってきたら偶然にもシクレだ〜〜

16時10分くらいからすぐ募集にのり連戦〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!


最初は呼吸が合わなかったですが※それでも4ラスタ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかしここから野良なのにみんな息が合った動きで19連戦したんですが

15連戦分は全部3ラスタ安定(*^m^*) ムフッ 美味すぎます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

構成は火事場ライト2名(自分ココ)  笛1名  ランス1名です。

笛とランスの方たぶん2名とも麻痺剣のはず。

もう閃光と麻痺と怯みでほとんどレイア動いてませんwwかわいそうにw



HC化して変レイア まず降りてくるのが遅い・・・

時間的にはこんな感じρ(・д・*)コレ

降りてきて穴に落ちる頃にはすでに2分経ってるので

なんとなくタイム的にはそこから1分40秒くらいで討伐してました〜 んで3ラスタですね

※HC化してるので当然討伐です( ̄^ ̄ゞ


ここから華麗なるrubi-さんの引きが始まります



まずρ(・д・*)コレ




さらにρ(・д・*)コレ




さらにさらにρ(・д・*)コレ




さらにさらにさらにρ(・д・*)コレ



ちなみにもともと0個だった変レイア素材が、今回の祭りで変レイア29戦して 


なんか 出すぎでこわいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


えっと28魂×18戦で504魂うま〜〜&最後1戦時間切れで魂・極は19枚




あとはひたすら休んだりしながら森丘レウスを求人で連戦・連戦〜

みんな剥ぐことすらしません ww0〜1ラスタ

着いたらリロードだけで終わることもしばしば・・・・ww



しかし剥がなくても素材はゲットするのがrubi-さん(o ̄ー ̄o) ムフフ

※上記のHCの素材の引きについてどしどしコメント待ってますw



さてさて朝のシクレは6時から青クックさん・・・・※寝坊したw

グレンのつもりで全部準備して寝たのに・・・・( ̄s ̄; チェッ

ほとんど吹くだけしかもスタミナ無効をww

1回だけ捕獲できたけどあとは討伐されちゃうww



さてさて7日目がこれだ〜〜最終だ〜〜ρ(・д・*)

魂・極→19

魂・中→51


5000はいかず・・・・まぁほとんどレウスだしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


祭りは勝てるかな??・・・・・・・無理か・・・・



ちなみに魂集め 入魂祭中の1週間の結果がρ(・д・*)コレ

魂・中 →176

魂・極 → 55  

トータル→231 

なかなかがんばった褒めてv(・_・)v



さ〜〜て今週は誰パロ&誰プレですね〜〜ラビィ行きながら いろいろ考えよ〜〜〜っと

もちろん魂集めもね 今週は124くらいは集めたいな〜〜魂・中を

あとは変ヴォル そろそろ本気だして行くかな??

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>
他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
2つともクリックしてくれると嬉しいです。

今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓