第2回プレビューサイト更新&またまたラビィだ〜〜(魂集めは?あれれ?)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまたまた更新きましたね〜〜


どれどれ( o ̄▽ ̄)σ

新防具は新モンスから〜

(□。□-) フムフムなかなかよさげですね〜

あとはスロ数と部位ごとのスキルですね

ど〜かな〜??

あとは剛種防具でナズチが

BPぽいのもナズチ?

あと祭り防具 クラージなどの強化がきましたね〜

ストレガみたいにずっと作れないのかな〜><。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)次の祭りは勝ち猫かな??そうなんですよね?

勝ち猫フラグですよね??・・・ね・・・




あとはリファインです〜〜

個人的に気になったのがρ(・д・*)コレ

この動画を見る限りいままでのランナーくらいはあるんじゃないのかな?

そしてランナー&絶倫は別に効果があるみたいだけど・・・なんか心配・・・

予想的には回避したときのスタミナ減少がいままでよりさらにありません・・とか

あとはまさかの鬼人化中のスタミナ減少になんらかの措置があるのか?あたりかな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

わかんないやw




続いては なんだか新しいコンテンツですけど・・・

コケなければいいけど・・・・・不安・・・・



うーむどうゆうことか意味がわからないけどw



あとはρ(・д・*)コレ

なるほど、自分のようなプレンジを増やす気ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして999以上開放フラグ??

とゆうかSRどんどん上げてねwフラグかな〜


来週の最後の盛り上げに期待します〜〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




さてさて昨日はラビィに行ってきました〜〜完全な身内でわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

1日1回ラビィで今週はいきたいので〜〜〜〜す( ̄m ̄* )ムフッ♪


エイエイ〜〜とおとお〜


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日はこれぐらいにしといてやるか


最終P前にすでに100万確定してました〜 113万くらいかな?

ゆゆうの9乙すいません><。。。。。。

少しは貢献したと信じたい・・・・願望・・ 

2回ほど同じことで乙った時はああああああああ またやっちゃったと思いました・・・


今日も1回ラビィ行くぞ〜〜〜〜 そういえば次の進化武器って笛ですよね??

笛秘伝防具と笛の進化武器の組み合わせかっことよさそう〜〜〜〜〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




そのあとまだ行きたかったけどどうも眠気がzzzz

2回ほどプレウスを回してフラウと2人用の変種 弱すぎ・・・・ww

ちとゼニーを補給したいのでプレミアも少し行っておきたいな〜

たっぷりなんてなかった( ̄^ ̄ゞ

そろそろ魂集めしないと再び なんか入魂祭のほうが魂集めしやすかったな〜

気持ち的に(;^_^A アセアセ・・・


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓