衝撃テオ〜〜&アンケート結果だよ〜ん

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

水曜日の20キロランの疲れが残ってるのか昨日も今日もほとんどクエに行ってないけど

( ̄□ヾ)ネムー


でもがんばって衝撃クエ行ってきましたよ〜

まずは確認を兼ねてフラウと2人で

めちゃくちゃ ゆゆうでした

火事場もいけたし(゜ー゜)(。_。)ウンウン




これは大丈夫だなと思い、上位の募集があったので 

すぐに~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

上位だと4個確定なので5,6連戦したかな?平均で1クエで8個近く出てたような?

気がする?




とりあえず大砲G3個分ゲット〜〜


んで 昨日は これのみ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日は魂集めがんばる  が・しかしどうしても

今たっぽりが配信されちゃうと募集そればっかし・・・・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ラビィと魂集めに専念したい 時間あればSRしたいけどな〜

勝ちクエもいけないしテオ終わったからあとはおもいっきりやるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!



眠くならなければね・・・・・(/▽゜\)チラッ


※昨日のラビィのSSでパローネコース分があるのは自分で3日前にパローネ入れてました〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




さてさて昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレ

まず行かないって方が多いですね〜

たしかに今はDVD化が早いですもんね〜

あとこれだけは映画館って方もなかなかいますね〜

あとやはり映画は映画館って方もかなり

最終的にたくさん映画館に行くか家でDVDで見るかこの2択なのかな?

24名の方の貴重なご意見ありがとうございました〜〜(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしましたので またまたぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓