祭りの結果とラビィ〜〜とか いろいろ〜※追記あり

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は走って疲れてたのでインして コード打ち込んですぐ寝ようかな?とか思ってたら

んと9.0のコレクターズだけなぜか持ってなくて予約しておいたので昨日買ってきた(*^m^*) ムフッ

これでNポイント5000&撃100000もらえるw 

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



さてさて祭りは当然の負けでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン ρ(・д・*)コレ

ものすごい差で負けてるし・・・・ ま〜しょうがないか

ストレガFX作れない・・・・

最近勝てないな〜〜〜(-_-)ウーム

撃は来週か ま〜ま〜の撃かな?よしとしよう(・_・)




さてさて続いてすぐラビィをほぼ強制的に引っぱられいきました・・・・

※ここから追記(強制的という表現が誤解を招いたようで

せっかく誘ってくれてすいません(o*。_。)oペコッ。また誘ってください(o*。_。)oペコッ)

ぶっちゃけユーモアきかせただけだけど・・・

最近へこむことばっかし・・・誤爆とかいろいろ (*´д`;) 追記以上
↓ ↓ ↓ ↓

みんなで出発前〜〜の風景




偶然のSS ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




これは最終Pの再出気球放置〜〜※すでにこの時点で100万いってたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



うまうまでした〜〜。 みなさん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

死にまくってごめんなさい・・・





さてさてそのあと500クエの参加賞・・・


もう一度いいます参加賞・・・・のみ


納品クエと武器生産しときました〜〜

片手剣の方は最終強化に雷管石2個・・・・ ないし・・・

Nポイントもらえるまで放置しよっとw

あとは溜まってたアイテムやら武器やらのイベントコードを打って 終了〜〜〜〜


大砲テオは今日やるか・・・・ まったくやること多すぎるぞ・・・・・・・



さて今日はまず 大砲テオとりあえず3個か4個分

そのあと今日は魂集め 森丘レウスで中を20くらいあとは変ヴォル行きながら魂・極10〜15いければいいかな?


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓