たっぽり配信について&求人で思ったこと〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてまずは昨日のたっぽりの配信スケジュールですが

こんな感じになってました〜ρ(・д・*)コレ

※各 限定 1時間のみ配信

0:30〜 特別依頼!蒼火竜の狩猟(4,000HRP)
4:30〜 特別依頼!氷狐竜の狩猟(6,500HRP)
7:00〜 特別依頼!棘茶竜の狩猟(6,000HRP)
10:00〜特別依頼!桜火竜の狩猟(2,200HRP)
12:00〜特別依頼!フルフル亜種(2,200HRP)
13:30〜特別依頼!黒鎧竜の狩猟(4,000HRP)
17:00〜特別依頼!蒼火竜の狩猟(4,000HRP)
19:30〜特別依頼!桜火竜の狩猟(2,200HRP)
21:30〜特別依頼!氷狐竜の狩猟(6,500HRP)
22:30〜特別依頼!棘茶竜の狩猟(6,000HRP)

こんなのないよ・・・さすがに・・・・いったいどうすれと・・・・・

ネカフェにもいけず中途半端に1時間だけ募集がそこに集中して

他にクエ行きにくいし〜 そりゃみんなラビィ行きますよw

自分も今回はたっぷりは失敗だったと思います。

たとえば最低でも2時間配信とか

とゆうか普通に配信でもよかったんじゃないかな〜

アップデート前の最後の1週間はいままで急にやること多くなりそうでものすごくコワい・・・

フォワード1で配信予定のものがまだ配信されてないし・・・

無理やり最後の週につめこめてきそうで・・・・心配




さてさて昨日はまず森丘レウス〜〜〜( ̄0 ̄)/

基本 森丘レウスは剥ぎません( ̄^ ̄ゞ

てかみんな剥いでないし むしろ捕獲でもいいw

森丘レウスやるときできるだけ求人に入ってやるんですが

アイテムも弾と閃光をボックスの一番上の左に置いておいてすぐ補充

ですぐクエに〜〜〜と してるので、自由区よりやはり早い

※ま〜会話ないからですけどね><。

けど魂集めはしょうがないか・・・ウ・・ ウン(・_・)ということにしておこう・・・><。

いつも20〜30戦で飽きてしまいますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さてさて自分が思ったのが求人で部屋に入ってきて

最初に A「こんばんわ〜」

    A「参加いいですか?」
   
    主「こんばんわ」

    主「よろしくお願いします。」

    A「よろしくおねがいしま〜し<(_ _)>」

みたいな流れが基本と思ってたんですが

たまに「こんばんわ〜よろしくで〜〜す」

とそのままクエ受注するかたいますけど・・

これはどうなのかな??と最近思います。

ま〜〜自分は部屋主にあんまりならないので気にしないですが

微妙なマナーも大事かな?と少し思いました(o*。_。)oペコッ



なんでこんな話をしたかというと 昨日は森丘レウス26戦のみ( ̄^ ̄ゞ

もう一度言います。 森丘レウス26戦のみ


ネタがなかったんです(/▽゜\)チラッ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓