有人飛行船を見た?&求人にこもってみた( ̄Д ̄)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

つい先週ですが、空を見上げると (@'ω'@)ん?はて? UFO???か 

な わけないか・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ρ(・д・*)コレなんですが

昨日偶然テレビでも紹介されてましたがなんでも日本で唯一の有人飛行船みたいです。たしかwたぶんw



ちょっと拡大〜〜


なんでも意外に大きく

全長:39.01m 全高:13.41m 全幅:10.97m

最大時速:約 85.3km 最大航続距離:約 965.61km (時速約 64.37 kmで航行時)

みたいです。見上げてもそこまでの大きさはわからなかったですけど〜〜





さてさて話しはゲームに戻しますが〜〜

昨日は少しがんばってみました〜

今週末の土・日はインできないし来週は火曜日休みじゃないので実際金曜日(23日)くらいまでにF2までの準備

を済ませとかないとだめなので

昨日は求人にこもりました

といっても自分みたいなライトユーザーには連戦の集中力はそんなにないけど

昨日は4時間ちょい森丘レウス79戦〜〜〜




ρ(・д・*)コレはあまりにも暇で撮ってみたw


けっこう個人的にはがんばったw(o ̄ー ̄o) ムフ

魂・中も残り300切ったはず先が見えてきたぞ〜〜〜

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓