がんばってます( ̄^ ̄ゞ 森丘でいろいろあったよ〜&今週の予定

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

みなさん台風は大丈夫ですか??


さてさて昨日は えっと

そうですね森丘レウスですねw

普通ならネタがないのですが今日は無理やり

森丘レウスでネタにしてますw(ΦωΦ)ふふふ・・・・


まずρ(・д・*)コレ

なんとこんなとこにレイアさんw

そしてすぐレウス討伐〜〜( ̄0 ̄)/

そしてこのレイアさん降りてきてしまったばっかりに・・・・ラストの1分で・・



こんな姿に・・・・・ρ(・д・*)コレ

たまたま笛1弓2ライト1構成でしたので 打ち抜かれまくりでしたw




そしてρ(・д・*)コレはたまにありますが



むしろこれに驚いたww↓


さてさて昨日はレウスを61戦〜〜でした〜〜

もう完全に求人にこもってますw

求人だと運がいいと同じメンバーで2時間とか

できるので相当速い〜〜

2日でトータル150戦 なかなかやったぞ〜Σ(; ̄□ ̄A



フォワード2までになんとかFXレベル1に近づけたい・・・

フォワード2になったらおそらくやること多すぎて1ヶ月は魂集めに専念できないだろうから

フォワード1のときがそうだったしねw


ただ今週は土・日がイン絶対できないのでたぶん無理だけど一応FXレベル1までの残りを自分のメモとして

魂・序→すでに終了

魂・中→なんと残り220で終了(見えてきたぞ〜)

魂・極→残り394(※あくまでFXレベル1までの話ね)

魂・天→残り14(※あくまでFXレベル1だよん)


とゆうことで今週は、魂・中はなんとか終わらせれるかも?ついに魂・中が終わる〜〜〜レウス見たくないぞ〜〜すでにw

魂・極はヴォル変で、できれば素材集めながら〜ま〜基本ガノでいいやw

天はHC剛種なっちあたりやればいいかな?剛種防具用の証集めながら?

あとは衝撃クエ取りこぼしを少し行く〜

但し メンテ後すべての予定を覆されるのが最近のパターンwww

果たして????

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓