イベントだ〜&フォワード2までにやること&明日は全員集合〜〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はイベントクエのデュラだけ行ってきました〜〜

グレンなんとかさんはイン時間が遅くてできなかった・・・(´・ω・`)ションボリ


イベントはρ(・д・*)コレ




実際下位なんでなれればすぐ終わります2ラスタくらいで



これが素材ですね〜 このあと3個とか2個でてすぐ終わりました〜



とりあえず全部位生産



スキルはこんな感じρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓


スキルは非課金にしてはなかなかかな?

ここにきて急にスロ3出してきたw

ちとスキルポイントがもう一声という感じですが

組み込めなくもないと思います。



さてまず今週は  魂・極を124枚集める これは木・金で 終わらせる

あと金曜はラビィ1回〜〜〜(身内でらびぃイベント)

土・日はインできないので※ブログは更新する( ̄^ ̄ゞ

月曜日は剛ルコ&剛なっちを証10枚ずつ※最低ノルマ

火曜日はやり残しないか確認〜 

こんな感じかな??



さてさてあしたはρ(・д・*)コレだよん

※この前告知しましたがもう1回 確認告知だよん

身内でラビィ〜〜わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

主催 minami様(同じ同盟の団のsingenの団長さんです)

ちょいコピペ〜

  

来たる今月の祝日23日(金)22:30集合 23:00開幕で
第4回身内deラヴィエンテby凶暴期を開催しちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
場所はいつも通り交流区繁殖期ランド5
ダメなら6→7→8→9→10→1…ry

固定PT装備自由
支援は今回は4人とします希望があれば放置枠でSRP(゚д゚)ウマーも可( ´∀`)bグッ!放置枠は2人まで

さらにくわしい詳細はココ!!だよ

みなさんぜひご参加を〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ブログリンクされてる方々の参加も期待してます(o*。_。)oペコッ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓