F2第3回プレビューサイト更新と今週のアンケート結果

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は第3回のプレビューサイト更新きましたね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン



まずは武器ρ(・д・*)コレまとめてみた




片手→あんまし使わないからスルー

双剣→ルコ系の武器はみんなつよいからこれも強そう〜〜?

大剣→これはどうなの?

太刀→ゴゴモアの?

ハンマー→はて?イベントのとかぶんないのかな?

ランス→ゴゴモア系は強いのかな?

笛→進化笛 特徴は独自の旋律?

ガンランス→ナナで剛猫・・・・って

ライト→これは剛武器もでるんだよね?

ヘビー→これも剛武器でるんだよね?

弓→あんまし使わないからスルー


双剣&ライト&ヘビーこのあたりかな?


つづいてSRについてρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓


ぬお〜〜ヘビーステッポ2回Σ(- -ノ)ノ  SRヘビー600にしようかな?

トパーズのあとのSRはヘビーかな?

ハンマーの秘伝防具を作る予定だけどたぶんww


ハッΣ(゜ロ゜〃)SRハンマーまだ取ってなかった・・・・


あと基本的にHC素材獲得確率2倍になるとゆうことは2%になる?ってこと

ほう じゅうぶんだ あんまし上げすぎても価値がないし

1%のままでもよかったけど だって%上げればそれだけ価値が下がるでしょ?武器の


あとはいろいろありますが公式を見てねブイ V(=^‥^=)v ブイ




さてさて昨日はいろいろ行ったのですが この記事で書いちゃうと長くなるのであしたの記事で〜〜〜(*^m^*) ムフッ



さ〜〜て先週のえっと昨日までのアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜

今回のアンケートは35名様のご解答ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

圧倒的に やった方が多いオオーw(*゜o゜*)w

やはりドラクエ3はすごいんですね〜

コメントで気になったのが

男性90代って方が気になる・・・90代?すごい生涯ゲーマーですね( ̄^ ̄ゞ

あと3日でクリアって そんなスピードおかしいぞ・・・w

あと応援コメントはものすごくうれしかったです〜

また今日から別のアンケートにしてありますのでぜひぜひご回答を〜〜(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓