映画「アンフェア」見てきたよ〜&身内でラビィ行ってきたよ〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は休みでしたので朝からモーニング??ってやつで映画見てきました〜〜

久しぶりの映画です今年8本目?か9本目?かな

アンフェア the answer見てきた〜〜

相当おもしろかったよ〜〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ちとグロイシーンが多いけど・・・ね

ネタバレはしませんのでぜひ見に行ってみてください

もう1回見に行ってもいいかもw

最後は Σ(- -ノ)ノ エェ!? みたいな感じですw


あ そだ9月21日のラン記録 書き忘れてた

気温17度 ミュンヘン〜公園内〜ミュンヘン で9.8キロ 48分

オオーw(*゜o゜*)w 速いww 



ゲームの話に戻りま〜〜す。

さてさて昨日は夜は身内でラビィ by主催みなみんでしたね〜〜

半分くらいの方がなんと1時間以上前からいるしww早すぎ みんなぁw

時間には無事人数もそろい いざ〜〜p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 


どきどきの出発前がρ(・д・*)コレだ〜



そして揺れてみたり〜〜.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



あとこれは自画自賛のSS かっこいい(* ̄。 ̄*)



みんなガチすぎたため普通に早いんですけど・・・・・



まぁ無事討伐だよ〜〜ん いろんな人と出会えました〜〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

実際ぴるくるさんとゲーム内では初めてでしたし、ぴるくるさんの団の方にも会えましたし〜
 
PT一緒に組んでくれた方もありがとございました。いつもご迷惑かけてすいませんm(。_。;))m

あと、みなみん主催お疲れさまでした〜〜 またよろしく〜〜〜〜 

団の方、同盟の方、フレの方、みなさん 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



最後に集合写真だよ〜〜んρ(・д・*)コレ




Σ(・o・;) アッこっちじゃないや まちがいまちがい(棒読み)





ρ(・д・*)コレ


次も参加できるといいな〜〜〜 

ちょっとマラソン大会が明日あるので前日の今日から現地入りしま〜〜す。

ブログは下書きしてあるから大丈夫( ̄m ̄* )ムフッ♪

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓