ルコ素材ぜんぜんもってなかったΣ(・o・;) &F2情報とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は朝、そのまま仕事に行ったし

前日までの疲れでインせずw

F2の準備は・・・・ もう いいや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なったら なったでやればいいのさ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




F2情報がいろいろでてますね〜〜

ライトボーガンρ(・д・*)コレ



これは浮岳ガン ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜

浮岳さん・・・・ 倉庫へ (_πдπ) シクシク アイーン

HCのライトはこれは えっと・・・・ ( ̄◇ ̄;)エッ うーーんと 作らない・・・です たぶん・・

火炎弾だけか 速射 うーーむ





次はヘビーさんρ(・д・*)コレ


Σ(`д`ノ)ノ オォ!!  HC剛ヘビー ほすぃ(・ω・。)

ルコヘビーはあせらくても いいや HC武器はなかなかかな?性能 




少しだけ防具ρ(・д・*)コレ

ルコFX剣士の腰 これ たぶん ベル足なみに流行るね たぶん 腕もいいけどね(^_-)vブイ





えっと捕獲名人の実 ないんですか^^; とか ならないよね・・・・

10スキル+捕獲名人の実 とか なったらコワいな〜〜

あとは毒無効あたりかな?あとは別にいいや〜




さてさて これはルコFX腰作らないとね〜〜

朝 少しだけ行って来たよ〜〜ま〜上位5戦だけだけど

オオーw(*゜o゜*)w黒曜玉でた いくつ使うのかな〜〜 しかし剛翼もないしな〜〜

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



が しかし 生産して LV3ですでに鱗で詰まった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


先は長い・・・


ついでにルコ生産〜ルコFのレベル7までの生産素材数を載せときます〜


まずルコと関係ない素材
ドラグライト鉱石x10,紅蓮石x20,ライトクリスタルx3,
蒼火竜の鱗x4,アミノタイトx1,雷管石x4,蛮竜の棘x2,孤鉄石x5,山水晶x1

古龍種素材
古龍種の堅殻x3,古龍種の上皮x3,古龍種の上翼x3,古龍種の剛翼x4,古龍種の剛角x4,
古龍種の厚鱗x3,古龍種の稀玉x1

ルコ素材
極龍の鱗x17,極龍の爪x18,極龍の角x13,極龍の翼x5,極龍の尾x4,極龍の黒曜玉x1,
極龍の電鱗x22,極龍の鋭爪x12,極龍の曜角x8,極龍の雷膜x9,極龍の靭尾x3


これでFまでってFXの要求素材が怖い( ̄□||||!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓