F2にむけてのいろいろ&今週やること

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ついにF2がはじまりますね〜〜

ここでアプデ情報で気になることを・・


まずρ(・д・*)コレ

これはもう交換クエ行かなくていいの??ということなの?

よくわかりまへん 誰か教えて〜〜w

もし行かなくていいなら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




続いてρ(・д・*)コレ

スタミナ急速回復って 何??どうゆうこと?

双剣装備にランナーいらなくなるの??

それともランナー&絶倫はまた違う効果あるの?

※プレビューではランナー&絶倫には別の効果みたいな感じで書かれてたけど・・


場合によっては双剣装備の必須スキルが変わるの??かな〜〜

双剣はライトの次に使うから気になるな〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・




続いてρ(・д・*)コレキタヨ

ヘビーさん は・・・・ いつも いつも こんな調整・・・だね・・・

いいんだけど・・・・ いいんだよ2回ステップ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

けど・・・なんか寂しい気が・・・・バシッと上方だぞ〜〜みたいな感じがないんだよね・・・

夕方の追加でなんかきたのかと期待してしまった・・・




そしてρ(・д・*)コレかなりキタヨ〜 

作るかもこれならっというのが出てきた〜

笛と太刀とヘビーあたり 作るかな?

AXIAさんたしか全部生産してたはず ヤッタネ





なにやらアルゲンクエや他のもあるかな?に、なにやら秘伝装備の方とそうでない方で行くと

追加報酬とかがあるとか?

こんな感じ?ρ(・д・*)コレ

秘伝共闘(□。□-) フムフム

なにやらようするにハンクエでなくても秘伝用の魂がゲットできるとゆうことですね?

なるほど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いいのか悪いのか よくわからないけどな〜追加で剛力とかか〜

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ おしい!!



さてさてなんがかんだいってもF1長かったですが ルコより

ラビィの方がイメージがあるのは自分だけでしょうか????

でもとうぶんルコはみんな行くでしょ〜〜稀玉とか証とか で そういえば剛ルコ行くのに今日から剛チケ1枚で行けるしね^^v


まずい文が長すぎるぞΣ(T□T) まとめないとw


今日からはマラソン疲れも取れてきたので本気でやるかな そろそろ(*^m^*) ムフッ

実際に土・日・月・火で行ったクエはルコ 7戦のみw これは相当ひどいでしょww




まず今週のやることρ(・д・*)コレ  メモですので気にしないでw

�剛ルコの証→30枚(稀玉&剛翼集めもしながら)双剣用ですん。

フラゲ情報で切れ味が〜〜って出てますがまだ切れ味+1つけてどうなのかがわからないしね

�上位&下位ルコ→ルコFX用の素材集め

ゴゴモア剛種のために動きを覚えるため&素材集めで少々連戦

�ライト魂集め今週は極だけ他にやることいっぱいあるし 魂・極200枚


あとはいろいろ行くけど上記のはほぼ必須で行く予定( ̄^ ̄ゞ

追加武器&強化武器とか見るのに忙しいしね

ではではF2で会いましょう〜〜〜( ̄(エ) ̄)ノ あっパッケ予約してあるんだ(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓