さてF2かなりいろいろやってみた〜&超耳・狙い・回避・早食い・貫通強化装備

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はまずいろいろあるんですがとにかく書きます_〆ヾ( ̄(エ) ̄

まずはパッケを買ってきましたのでさっそくガンナー装備の珠入れ替えめんどくさいので


装備組んでみた〜〜ρ(・д・*)コレ

リブリーFZ使用 超耳・貫通強化・狙い・早食い・回避装備 専用版

頭:エナFピアスⅧ   LV7 剛力珠

胴:リブリーFZスーツ  LV7 反動珠G,抑反珠,眠瓶珠G

腕:気功F腕環   LV7 剛力珠,剛力珠,針穴珠

腰:アデュスFコート  LV7 剛力珠,剛力珠,剛力珠

脚:エクエスFXレギンス LV1 剛力珠,剛力珠,剛力珠

聴保カフⅡPA1 防御417

発動スキル

攻撃力UP(大)・見切り+3・超高級耳栓・狙い撃ち・火事場力+2・反動軽減+2・早食い・装填数UP・回避性能+1・貫通強化

今までのこれ通常弾強化と珠入れ替え装備

を通常弾強化専用装備にします。これで珠入れ替えなしで2パターンできた ヤッタネ!!


ちなみにリブリーのFからFZまでの強化素材はこちらρ( ̄∇ ̄o)





続いてえっとホルクを見に行って 元気のみなもと?だっけをもらったよ〜〜ん

なんかよくわからないけど餌を上げてみた〜〜





続いてこれはかなり嬉しい(= ̄▽ ̄=)V ↓

納品クエがめんどくさくなくなった相当嬉しいぞ〜〜〜〜

金・銀・銅・鎧玉系を少しやっといた〜〜





さてさてまだまだ続くよ〜〜次は えっと ゴゴモア下位に1回だけ行ってみた〜ρ(・д・*)コレ

↓ ↓ ↓ ↓

HR3〜だから さすがに弱いか 上位のゴゴモアも行かないとね〜〜





次は新しいメモクエが出てますね〜

とゆうかすごい種類のメモが増えてる・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一応モンスによってはHC化できるのでまぁ〜いいけどきついな〜〜

とりあえず試しに蒼クックのメモ行ってみてきた〜

これ1回で出たけど確率どれくらいなのかな〜

これは各種類10枚くらい集めないと〜〜忙しいな(-_-;)




次は新しい装飾品を見てみたよρ(・д・*)コレ

カフPCみたいなのが追加されてますね〜〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

微妙〜〜〜ま〜〜ちょっとだけ足りないけどカフはちがうの使いたいとかいうときにいいかな??




続いて素材緩和されたからρ(・д・*)コレ作ったよん




あんまり見てないけどなつかしのこれの強化きたけどゲージが青まで・・・(^-人-^)



最後に剛ルコを3戦ほど〜〜


稀玉きた〜〜〜〜〜〜(*^m^*) ムフッ


スタミナ急速回復スキルきたらランナーいらない子かな〜やっぱり・・・・気になる・・・




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…とりあえずこんな感じで初日は終わりました〜〜

今日からはもともとの目標に戻ります〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ルコ・ゴゴモア・魂集めなどですね やること多いですががんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓