新ベンチ(大討伐)やってみました〜&アンケート結果だよん(*^m^*) ムフッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事から帰ってきてから、いつもどおりいろいろな方のブログを見てから

今日は剛ルコだ〜〜〜とか思ってたら・・・・






寝てましたw

のでインしてません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近稼働率悪いな〜(━_━)ゝウーム





それはさておき新MHFベンチマーク【大討伐】やってみましたよ〜

くわしい詳細やダウンロードなどは→ココ



さてさてまず自分のPC情報から

CPU core2Duo E6550 2.33GHz×2
グラボ GT240
OS WIN7 32bit 3G

こんな感じです( ̄^ ̄ゞ


そしてベンチ開始〜〜





スコア結果はこんな感じですρ(・д・*)

1280×720    5008
1280×800    4609
1360×768    4552
1600×900    3557
1680×1050   3023
1980×1600    2641

実際いつもはウィンドウ画面で1360×768から1600×900の間あたりでサイズ変えたりしながらやってますけど

まぁほとんど1360×768あたりのままかな?ディスプレイが27インチなのでちょうど他のサイトやスカイプなど開きながらやるので

ちょうどいい感じ?個人的にですけどw

みなさんもぜひ1度ベンチ回してみては?

スコアみなさんはいくつくらいかな?

高性能なグラボお持ちの方は10,000とか余裕で超えるんだろうな〜〜

気になる!!!




続いて昨日までのアンケート結果がこちらρ(・д・*)コレ



今回は63名の方の回答をいただきありがとうございました〜〜(o*。_。)oペコッ

コメント数が多いといいですね〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!アリガトー(*≧∇≦)/


さてさて総評ですが、まず圧倒的にモスバーガーマクドナルドが多いですね〜〜

総合的にはダントツ!でモスバーガー ポテトとか価格的にマクドナルドみたいな感じですかね?

あとは店舗の数とかはやはりマックなのでマックが行きやすいとかなのかな〜

ちなみに自分は個人的にフレッシュネスバーガーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも好きなのはと実際よく行くお店は違うというのは

ものすごくよくわかる気がします。

あとその他のコメントでそば、うどん、寿司関係も意外に多いんだな〜〜と思いました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あと・・・・埼玉の方の年齢100以上ってこの前の沖縄の90以上って方と同じ方かな?w

またアンケート新しくしたので、ぜひよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓