荒神 猟団紹介!!&団員募集!(2012・1月退団)

このゲーム開始から3年半お世話になりました。
みなさんお世話になりました。
※現在自分で猟団立ち上げました。

荒神のみなさんがんばってください。(o*。_。)oペコッ


猟団紹介

猟団名 荒神  猟団ランク13

同盟 ゴッドオブウエス

同盟猟団 singen         団長→minami※現在 代理でAQUA

     マイケル覇亜レ夢帝国  団長→MAIKEL



荒神団員紹介

団長  ソル(仮名)→マイペースでイジラレ役w最近イン率低下気味・・がんばれ〜  
イメージ武器→(太刀)

副団長 rubi-     →自由人、やりたいことをやる あはw          
イメージ武器→(ライト)

副団長 ベル(仮名) →※現在 休止中それまでは韋駄天公式晒しの常連
イメージ武器→(双剣

良い人(仮名)    →一番イン率高いかも?マジメな感じだがたまに毒舌がw
イメージ武器→(太刀)

ケイヤン       →今年の春先〜7月ごろまでインしてなかったが夏ごろ復帰 なかなかの天然?    
イメージ武器→(笛)

おすしやさん     →元 クラウドトレイン団長 ハンマー使わせたら同盟NO.1!! 
イメージ武器→(ハンマー)

はなちゃん(仮名)  →ランス使い!最近復帰か?
イメージ武器→(ランス)

あと現在休止中の方が少々います。

アクティブは4〜5名ってとこかな?

団長はほとんどインできないみたいなんで・・

ちと・・まじで困る・・・・よ 団長・・・


※同盟のsingen&マイケル覇亜レ夢帝国はかなりアクティブがいます。

特にsingen♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。何人いるんだろ(━_━)ゝウーム


基本的には同盟が大きい団だと思ってみんなやっております  が  しかし


もう少しうちの団も団員が欲しい・・・・・・・

ので ぜひぜひ 基本自由な団ですが 同盟の方々いれるとものすごい人数です。

あっ 自分はけっこう求人とか行っちゃうダメな子ですがw

最近復帰してよくわからないとか猟団って何ですか?とか

小さい団なので逆にその辺りはご心配なく!!

何かありましたら当ブログもしくは,ゲーム内メールor個チャでもください。

荒神 副団長 rubi-

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓