リハビリランwヽ(;´Д`)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ

さてさてちょうど1週間前 大会でハーフを走りましたが その記事はあと2,3日後に掲載します。

今週の水曜日9月28日のラン

はまだすこし大会の疲れがあったらしく軽くランニングw

えっと河川敷を公園方面に4.2キロ 40分  すんごい遅い(|||ノ`□´)ノ

まぁ しかたないですね そうしときましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そのあとはパッケを予約してたのを買いにいったりかな??



続いて昨日の10月1日のラン 昨日は寒かった〜〜

夕方5時過ぎから走ったのですが

気温11度 8.5キロ 57分 だいぶ回復してきてる動きですね〜〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ただ途中、雨が降ってきて少し雨にあたりましたが 大丈夫でしたよん。

あとですね〜すでに春に買ってあったんですが 

キャップのツバにつけるライト(LED)これがものすごく役にたちました〜〜。

ずっと使う機会がなくてw

急に寒くなってきたな〜〜最近。

冬の外ランも近いな( ー`дー´)キリッ

去年か一昨年たしか −10℃で1時間くらい外走ったのとか

飛ばされそうなくらいの風で20キロ走ったとか

いろいろあったな〜〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(新しくアンケート更新しました〜。金曜日に新しいアンケートにしていく予定です 予定は未定w)
↓ ↓ ↓