レア連戦( ̄0 ̄)/ オォー!!&今週のアンケート結果だよ〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて一昨日の分も昨日はがんばりましたよ〜〜

まずクロクロ笛の「紅の旋律」と強化の「咆哮共鳴」を自由区をうろうろしながらゲット〜



なんとか生産して強化分も素材は確保〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



さてさてそのあとまずこちらのイベントのρ(・д・*)コレ

エスピフィギュアの応募をすませてレア素材獲得クエ5本ゲット

5000円なんて余裕です\(*´▽`*)/



続いてF2パッケのレア素材獲得クエ5本も

やってなかったのでρ(・д・*)コレもやっちゃおう〜


ちなみにF1のハンティングマニュアルにもレア獲得クエストのHR11とHR31のがついてるのでそれもやる〜〜





合計12クエ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


これは砂竜の桃ヒレくらいかな?レア的なのは





これは鋼龍石とやはりアミノタイトがヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしい





これはデュラの尾くらい?かな〜





これはグレンの尻尾が飛び抜けてうまい!!





これは雷管石&剛翼&鉛玉とものすごいウマイ!!!!!!!


がんばってイベント終わらせたから今日は、伝説の職人さんとこで生産するものして、

魂集め   ではなく・・・ 

韋駄天だ〜〜 少しだけね〜

あと息抜きに森丘行ったり

ゴゴでも行こうっと( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン




あ、そうそうBP12のプレゼントとお助けパック第2弾のプレゼント10月19日までなのでお早めに〜〜

BPプレゼントはランスでした(´・ω・`)ションボリ

お助けパックの中身はこんな感じですよ〜ρ(・д・*)コレ

もらえるものはもらいましょう〜〜( ̄m ̄* )ムフッ






さて続きまして昨日までのアンケート結果ですよ〜〜

こんな感じですρ(・д・*)コレ

途中までは五分でしたが最終的にはドラクエが勝ちました〜〜

今回は37名の方にご回答いただきました。

ありがとうございます。(●´_ _)ペコ

個人的にはドラクエは�と�ですね〜

FFは�が思い入れがあります。(⌒^⌒)b 

やはりドラクエだったか〜

少数派の「いっき」が好きな方もいますね♪

みなさんやはり個人で思い入れがあるゲームとかはありますよね

とゆうことでまたまたアンケート新しくしました〜〜 今回は単純なアンケートにしてありますのでぜひぜひ〜〜

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓