くろくろ行かないと〜〜??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

フォワード1のやりのこしクエきましたね〜〜(□。□-) フムフム

ρ(・д・*)コレだ


これが再配信↓


これが強化用の新規↓


これが性能だよん↓






そしてw驚愕の事実を・・・・・


これ持ってないwヽ( ´ー`)ノフッ



なので朝慌ててΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

蒼の旋律??カムさんを行きました〜〜とりあえず10個集まったよ〜〜


あとは今日の夜にノノさんと強化用のクエを行っておく〜〜



昨日は試合負けていじけて寝てたので( ̄^ ̄ゞ クエ行ってないw


まずいもう少し書きたかったけど時間がない 仕事行かないと (゜ー゜;Aアセアセ


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓