ドームだ〜〜ダルだ〜〜 けど・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はマラソンは少しだけですね〜〜

まだ完全回復してないみたいで"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

来週にはなんとか回復させたい13キロくらいまでには

んで昨日は東区から〜神宮まで 帰りは環状あたりを回って

気温16℃ 8.1キロ 57分 です。

がんばらないと〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして昨日は 札幌ドームへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

日ハム×楽天戦見に来ました〜〜

早めにいったので練習風景も見れましたよ〜〜

会場に入る前に雨が突然降って

でもすぐやんで  そしたらρ(´ー`) コレ


虹だオオーw(*゜o゜*)w


虹だΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


虹だ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


それでダルビッシュのレプリカTシャツも買って応援に挑んだんですが・・・

いまいちな調子らしく・・・・・





負けた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Tシャツ買ったしもう1回見にいけるかな〜?

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓