韋駄天で頭が真っ白に・・・

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

と さわやかな朝はむかえられませんでした・・・


昨日から今日先ほどまで 韋駄天してましたが・・・

被弾しまくりな自分は 無理です ババきらい・・・・

正直 イライラします


突進・バクステ このあたりが正直精神的にきつかったです・・・

あと移動されてしまったあとのイーオス・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


このブログを書き終えてからも何回かはやりたいですが

週末休みがないのがほんとにきついです←言い訳

そもそもここのエリアに来てる時点でアウトですけどね・・




剛武器も作らず 剛種クエもいかずやっても ダメなものはダメでした



最近のロビー装備のご紹介くらいしかできません><。。

ρ(・д・*)コレです



えっと入魂祭は、ライトの魂集めのモチベーションも落ちちゃって 

なんも集まってない・・・・いつになるのかできるのは・・・

あと切実なお願い・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

韋駄天は闘技場でお願いします(o*。_。)oペコッ


明日からの予定などは明日の記事にかきま〜〜すo(~○~;)o

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓