気力回復試したくて・・・トラス買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

新しいスキル(スタミナ急速回復)を試したくてトラスキット買いました( ̄^ ̄ゞ

買った理由は試したかっただけです( ̄^ ̄ゞ

スキルはこんな感じρ(・д・*)コレ

特にいいスキルあるわけじゃないんですけどね〜

それでこのスキルを生かすのは双剣です?よね






それでトラス使用の業物2・スタミナ急速回復(小)で装備組んでみました〜ρ(・д・*)コレだ


カフ:                   気回カフⅡPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゲレオンFヘルム     Lv7  66 斬空珠G 斬鉄珠 音無珠G
胴:アオノコFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:トラスFベルト青     Lv7 129 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:571 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル

見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,スタミナ急速回復【小】,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,(龍属性攻撃強化【小】)


スキル的にはいいんですが ゲレオン頭が・・・TP5( ̄▽ ̄;)!!ガーン 他にもあるんですが 一応これで作ります。

ゲレオン頭は1回は当てたんで、あと1回当てて強化しないと・・ 他の部位は生産強化済み〜

あとトラスキットって従来の課金より防御が頭が20他の部位が各6上がってるんですね〜少しだけだけどね〜





それでこれが急速回復なしρ(・д・*)コレ



続いて急速回復小がρ(・д・*)コレ

一応タイム測ってやったんですがだいぶちがう?かな?とりあえず双剣にはそのうち必須スキルに?なるかも?

あとスキル12個発動にしてくださいそろそろ・・・・・

他にも候補はいろいろあったんだけど早食いとかが押し出されちゃうのが多くて上記の装備しました><。





さてさて装備も少し落ち着いたんで稀玉さえあれば作りたいのたくさんあるんですけどね〜

で、昨日の夜は久しぶりに求人で森丘レウス連戦〜

たった28戦で飽きましたけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

魂・極と天は先が見えないけど・・・

魂・中は先週集めるとか言ってて集めれなかったから今週でやる〜〜

なんか少し焦ってやらないといろいろまずいぞ〜がんばろ〜

魂・中は残り168 気合で2日で終わらせる( ̄0 ̄)/ オォー!!

以前に20万ヒットまでには〜〜トパーズFX作るとか言ったけど想像以上に早くに20万ヒットきそうな予感がするので

少し気合入れます〜〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


ということで今週は魂集めと誘われたら剛ゴゴと剛ルコ?きてるのか確認してないけどw

あとはTP5頭を当てる( ̄^ ̄ゞ そして スタミナ急速をドヤ顔で行くんだ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓